忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/17:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/31/00:00  ++  今年一年を振り返ってみた



今年一年間をまとめました。


前置き

※リンク先はその記事または画像へリンクしてます。
ちなみに外部リンクは別窓表記です。

※基本的に楽観的な話のみ集めました。
しかし一部ネガティブな記事もあります。
ネガティブな記事には大体「(悲)」がついています。
(でも途中から面倒くさくなったので止めました)



厳選


1月
・あけましておめでとうございます 
・山登りに行きました 
・パソコン購入を考え始める 
・苦いが旨いに変わった日 
・今日は渋谷で6時はなかなか面白かった 
・3学期開始 
・ポケモンバトル! ⇒パンパンこぞうのタカカズ(阿部さん)が勝負をしかけてきた。
・機種変に悩む この頃はスライドが嫌いだったんです
・コンサートイベントに足を運ぶ 冷めすぎ(笑)
・中学時代の友達と始めて遊ぶ 
・姉の大学受験 無事合格しました!
・au Music Player(LISMO)にハマる この頃から既に信者っぷりが・・・(笑)
・情報処理検定2級受験 うっせー!!ほっといてくれ(ちなみに合格)
・人生ゲームしました 
・簿記検定前日 採点ミスで合格だったにも関わらず1時間近く居残り/(^o^)\
・簿記検定受験 オチに吹いた(笑)(ちなみに合格)
・ヤマジュンについて語る ウホッ☆
・肩パンしました そういえば最近している人を見ない


2月

・何気に知らなかった人のメアドゲット 偶然にも2人も
・ポルノグラフィティにハマる 
・焼き鳥を食う 夜の焼き鳥(笑)
・「携帯電話の番号そのままで他社に移行できるサービスを何と言うか」 ⇒私「MNP!」 正解:番号ポータビリティ.o0(日本語でおk)
・面白い迷惑メール ⇒「恋人がいないので夜のスイーツもありますよ」(笑)
・パソコン入力スピード認定試験受験
・auメール受信無料だよー\(^o^)/ これはガチで助かる⇒①, ⇒②
・Go To DMC!! 
・幼稚園児の頃から探していたゲームを購入 ザ・グレイトバトルⅡラストファイターツイン
・ほっかほっか亭の新名称「ほっともっと」に ホモ弁?(笑)
・ワンクリック詐欺に引っかかる(笑) 
・無縁の日 (///)
・21kmの競歩大会実施 イケメンについていきそうになる(笑)
・W61Sへの関心、ここから始まる 結局機種変してない(笑)
・パソコン購入について考えてみた ⇒夏休みまで悩む
・B'z LIVE in なんば購入 
・とろけるプリン作った 
・フランス語の勉強をした(笑) ⇒「私」はフランス語で「JE(じゅ)」と発音するそうです
・電卓技能検定1級取得で表彰 ついでにパソコン入力スピード認定試験初段取得


3月

・au家族間同士の通話が無料になったよー\(^o^)/
・卒業式 ⇒これといった思い出なし><
・ファッキンガム宮殿F*CK!! ⇒・正座させられた/(^o^)\
・テニスの王子様最終回 ⇒いろんな意味で泣いた
・あほんだ~な展覧会(笑) 
⇒世界一クオリティが低い(^q^)
・ホワイトデーに向けて 
・カラオケにてタンバリンを***\(>ω<)/
・シャカシャカチキンの恐怖 
・バレンタインデーのお返し、最強のガトーショコラ、完成 ガタン!
祖母ログ、すごいです ⇒僕も老後までブログ書くぞお>д<)b
・作詞する  俺も成長したな・・・
・ケータイの醍醐味
 1.曖昧な発売日を待つ間
 2.発売日が完全に確定した瞬間
 3.発売日確定から発売日までのソワソワした感じ
 4.実機を箱から出す瞬間
・W61S、内蔵メモリ750MB決定で歓喜
・北京バイオリン最終回
・HDD交換! ⇒1ヶ月程でやや不調気味/(^o^)\ 短時間ならばいまだ快適に使える
・終業式 
・なんか卓球した 


4月

・auのカタログ、表紙がリバーシブルに
・エイプリルフール!!! 嘘のレベルが低い(笑)
・世にも奇妙な物語春の特別編2008 戸田恵梨香がヤバかった
・Service Pack 3とOffice 2003 Service Pack 3を勘違い(苦笑) ついでにIE7も公開(使いづらいw)
・誕生日(4/8)(DAIGOとか沢尻エリカ様とか仏陀様と一緒 笑)
・カイジ1期終了
・始業式 最近の記事と比べたら冷めまくり(苦笑)
・学級副委員長任命 ちなみに[きょね]の読み方は仕様です
・W61Sのモック拝見 この頃が一番楽しかった
・めいぽにて「マナエリ60万円で売りまーす」 ←リアルマネーかよww
・POKKAのジュースのセンスが分からない 
・B'z NEW SINGLE 「BURN -フメツノフェイス-」発売 (4/16)
・部員大幅増加 今10人いるか?
・マリオカートWii、結構面白い
・B'z20周年記念ベストキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! 
・自転車で転んだ 一言でまとめると交通事故(苦笑)
・世界のナベアツに真面目な発言をさせるとたまに笑える ⇒鍋圧「地域格差の」
・タバコ防止のCM,***テンツを題材にしたCMが最高(笑)
・globeにハマる Perfume of loveは鳥肌もの
・新入生歓迎遠足に行く 
・UNIQLOで服注文 部屋着にぴったり


5月

・体力測定、何故か去年より記録低下/(^o^)\
・UNIQLOで服を購入 単品で着るのは恥ずかしいということに当時は気が付かなかった/(^o^)\
・auメール自動転送先 訂正:Gmailは未設定の状態だとDoCoMoの絵文字も受信できました
・町の催しに行きました! 
・au2008年夏モデル説明会 
・家庭科の授業で手紙作成 
カマクラスタイル(企業秘密)
・久々に絵を描いた きめぇwww
・(強制的に)地域の観光名所をめぐるバスツアーへ ⇒ツアーガイドのおじさんが可愛かった(笑)
・部活動大会に向け時間延長 ⇒「30分早く始まったので30分早く帰りませんか?」 「30分早く始まったから30分長く頑張りましょう」
・俺異常発言(5/22)
・近所のレンタルビデオ店のカードを作った
・シューベルト作曲、私作詞「イワシ王」 
・芸能人では誰が好きか (笑)
・Cyber-ShotケータイW61Sにハマる ⇒①, ⇒②
・父かDVDプレイヤー購入 何故今頃・・・


6月

・クレヨンしんちゃんに待望のマスターヨダ登場!
・ワープロ競技会の推戴式 ⇒ラスタ・ラスタ・ピーヤするもの誰にも気付かれず(苦笑)
・ワープロ大会前々日 ⇒緑茶のすばらしっさ発言誕生
・ワープロ競技会に行きました この大会のおかげで僕は変われた。この日、僕は変われた
・ワープロ競技会でピュアになりすぎて拒食症(6/10)
・かわい子ちゃん2人のメアゲット! 二人とも色々な意味で可愛い(笑)
・尊敬する他校の先輩(イケメン)の写真を発見 ⇒待ち受けに(笑)
・偉大なる発明品,イケメンバンク発表 「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレおかしいくらいオマエを愛してる」
・ノンケ宣言する ・・・
・B'z The Best “ULTRA Pleasure”購入(6/18)
・ラスト・フレンズ最終回(6/19)
・Werther's Original会話例 ⇒相手「貴方の特別な人になってもいい?」 私「ありがとう、嬉しいよ」
・冷凍アルモハバナが安い 95%OFFw
・パソコン注文 私の中では結構重大な決断
・テンプレートのランダム画像機能をOFFに
・おいしいスイーツの作り方の本発見 
・家まで自転車で本気で帰るのにかかる最短時間は32分
・「カナダ」を「カメダ」と書き間違える(笑)
・メジャー第5シーズン最終回
・ジャニーズにハマりはじめる
・ワープロ検定で壮大なミス(合格したけどね 笑) !!
・新しいパソコン購入(6/30)


7月

・ヘアモデルは大半雰囲気イケメンだということに気がついた
・次の語句の意味を書きなさい[Rhythm⇒リズム],[Melody⇒メロディ],[Harmony⇒ハーモニー] 結果、正解だった(笑)
・ジャニヲタ度が増した(笑)
・これほど雨を嫌いになった日は多分ない(悲) 1日中ぬれてました
・ブログ総記事数900突破
・新しいパソコン購入 
・嵐が僕の家にやってきたよー でけぇwww
・夏休みの計画発表 ⇒①,⇒② 俺、何してたっけ・・・?
・女の子とのカラオケフラグは成就してない(笑) 
・DAIGOにハマる ⇒うぃっしゅ(・∀・)ノ
・iphone発売 ⇒「もう乗るしかないッスよね。このビッグウェーブにね」
・何気ない記事に名言、スイーツ界のKY王子誕生 
・バイト先決定! なんだこの(妄想)スイーツデーは・・・!!
 読み直して気付いたけれど案5はどう見ても案2ですね、ありがとうございました(緑笑)
・ブラウザ,FirefoxからLunascapeに変更(起動後の謎のCPU使用率100%さえなければ最高なのに・・・)
・ワープロ検定1級合格(7/15)←確かもっと前に既に結果出てた(笑)
・捨てきれない過去に相当悩んでる/(^o^)\
・球技大会がありました ここから始まった
・終業式!(7/18) 
・夏はイメチェンの季節ですね 
・あのアイスクリームと感動の再開  パネェwww
・B'z The Best “ULTRA Treasure”を語る 何はともあれBrotherhood最高
・僕は10年間顔を維持しているようです(7/23)
・お買い物(笑) 
・いまだ人間関係に悩む(7/24)
・地域の祭りに行きました 
・マイコンディショナー&トリートメント購入
・27時間テレビ サザエさんにサンマさん登場(外部リンクです)
・海に行きました ⇒①,⇒②
・核が違うアフィリエイト広告発見、必読 一字一句真面目に読んで下さい(外部リンクです)
・今年一番の悩みの原因が分かった(7/30) ただし解決はしてない(苦笑)
・くじ引きで当選 
・ご飯作りました 


8月

学校説明会がありました ピアニカマンとも遊んだよ!
・都会へ旅行に行きました 眼鏡とか服と買いました
・バイトに励んだ ついでにちんこ打撲した
公然猥褻カット計画開始 結局しなかった(笑)するつもりもなかった
・壊れてたスピーカー コンセント買い換えて快調
・MP3プレイヤー購入しました ジャニーズばかり入ってます(笑)
・あの娘にメール送るのが嫌になってきた(悲)
・お○ぱいプリン作ったよー\(^o^)/ 
・プリンの後に出掛けた公園の話。私にしては文章が真面目(笑) 
・この洗顔はヤバイ 
・カラオケでポニョ熱唱(笑)
・2度目の電卓大会行ってきました! 
・花火大会、一人で(悲)
・夏の定番、五つ子最終回レビュー 
・電卓終わってから1週間、すごく眠かった(現実逃避?)


夏休みあたりから下ネタの割合が増えたような気がする(笑)
悩みは少しずつですが回復に向かっている様子


9月

・2学期開始です! 電卓や学級副委員長で表彰されたりする
・なんかノリがニュー速VIP(笑) 
・崖の上のポニョ(一部の間で)大ブーム
・愛について愚痴りまくりワロタw(悲) 
・マラソン(散歩レベル)はじめました
・メール、やっとひと段落(もうしばらく送らなくてもいいや)
・私に携帯電話を語らせると気持ちが悪いです ⇒①,⇒②
・体育祭がありました 
・全てを超越したアフィリエイト広告発見、必読 デジャヴwww こちらは即効性あり(共に外部リンクです)
・部活動にジャニーズに大盛り上がり love-white!
・実力テスト全教科ノータッチで挑む ⇒\(^o^)/オワタ
・副委員長の副委員長になった(笑)
・服を購入 ⇒ユニクロ 到着,⇒ニッセン 到着
・たまにとんでもない記事を書いてしまう>< 
・ハルキゲニア程妄想心くすぐる生物はそういない (外部リンクです)
・学園祭の出し物「写真を撮ってそれにポエムをつける」 得意分野過ぎる(笑)
・I can fly!した 
・ATMで1万円引き出す 
・ブログ総記事数1,000突破
・簿記&情報処理検定に向けて勉強


10月

・定期テスト開始(勉強していなかったからボロボロ)
・テスト終了(10/3) ⇒ばぃば~ぃ…(///)
・幽遊白書面白いです(^q^)
・オムライスにハマる(///) ⇒①,⇒②
・MDR-EX90SL購入 ⇒注文,⇒感想
 (今ではやっと満足に聴ける音質になりました)
・冬服解禁(10/14)
・テスト目前! ⇒すばらしき現実逃避
・DOKI☆DOKIのワープロ大会 ⇒次の大会楽しみ 笑
・真夜中のシャドーボーイ発売(10/22)
・文化祭 面と向かって言うのは恥ずかしいけどバンド良かった∋(///)
・au秋冬モデル公式発表 秋冬モデルにしちゃいました^^
・人生がつまらない>< & あ~!!(ktmbkp)超仲直りできて良かったしっ♪♪ 不思議な日 笑(10/28)
・職業ガイダンスがあった 
・ぶんぶん ぶんぶん 世界で一番幸せだった瞬間(10/31)


11月

・地域の催し 釣られるな!
・globe新曲発表! ⇒まさかあんなことになるとはorz(11/04)
・ブックフェア やくもくんかわいいよやくもくん
・検定ラッシュ やばい口先だけになってる(^q^)
・指揮者になったよー\(^o^)/ 自分の知識のなさに吹いたw
・カラオケ三昧 選曲がすっかり…
・俺どんだけ「ばいばーい&ぶんぶーん」に弱いのww (11/18)
・W64SHの誤報 ⇒怒りの矛先がわけ分からん
・風邪を引いているわけでもないのにマスクをつけて登校 マスクブームは来なかった><
・W64SH購入! ⇒①,⇒レビュー,⇒写真
 (レスポンス以外おおむね満足です^^ ケータイが壊れなければ春まで待ったけど)
・久々の卓球は面白い
・電卓検定 段位取得!(それよりもFMトランスミッターにハマった 笑)
・YouTubeの画面が広くなった(11/25)
・尊敬する人物(笑)のブログ移転(11/25)
・mixi,招待なくても登録可能に(11/27)
・期末考査(11/28~) ⇒結果10位でした\(^ω^)/アヘアヘ
・NEWSや関ジャニ∞にハマるってかもうジャニーズやべぇみたいな?


12月

・メールアドレス変更(12/02) ⇒loveloverclovelove@ezweb.ne.jp(←大ウソ 笑)
・とことん低迷している自分 ⇒元気なヒューマンて何だよ(笑)
・今更ながら語学力が圧倒的に足りない事に気付いた
・今月の名言 ⇒よし、頑張ろっ!(右手をぐっ!)(12/05)
・雪が降りました 何故かサイト製作の意欲がわいた
・血祭りがやってきました 明日から職場体験ですよ? タイミング悪すぎww
byオレさんからトップ絵を頂きました ⇒画像 ありがとうございました\(^ω^)/アヘアヘ
・職場体験学習があった ⇒①,⇒②,⇒③,⇒④,⇒⑤,
・My favorite well said 「(諸事情により非公開 あの破壊力は異常wwwニヤニヤが止まらんwww)」
・ここ最近非常に脆い(ΘoΘ;)
・自分の将来に上京という選択肢が増えた
・こんなかわいいクリスマスカード俺には作れない 
・ボキャブラリーコンテスト88点 ⇒まさかの表彰
・小学生の体験学習のお手伝い ⇒ちびっ子可愛いしじゃがりこおいしいです(^q^)むしろじゃがりこ最高たまらん美味い
・やっと素直になれました M-1 NON STYLE優勝! B'z DVD解禁!(12/21)
・最悪のクラスマッチorz(12/22)
・B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ ⇒いいパフォーマンスだ!
・終業式 ⇒3学期は頑張るぞ!
・クリスマスだしケーキ作ったよー\(^o^)/ ⇒のはずだったんだけど…
・何でこうなったんだろ?楽しかった^^ おっちゃんあのたこ焼きはねーわw(12/28)
・夢の公然猥褻カット! ⇒何も言えねぇ
・いつ訪れるか分からないカラオケに夢中 






個人的流行語大賞(登場順)

うっせー!!ほっといてくれ
フフン、レザー(ry
ラスタ・ラスタ・ピーヤー(ピアツーピア)
オレ異常www
もち
社会起業
○○宣言(例:アーティスト)
緑茶のすばらしっさ
自業自得の蟻地獄
スイーツ(笑)
ポジティブ、アクティブ、アグレッシブ
バカッポ-*^+`.
スイーツ界のKY王子
ポニョ
裏世界の人って 格好良いよね
乗るしかない このビッグウェーブに
(^q^)
夏はイメチェンの季節ですね
マジで、ガチで、ハンパなく~
(緑笑)
愛・革命(革命時代)
ばぃば~ぃ(&ぶんぶーん)

拍手





特選


1月
・あけましておめでとうございます 
・山登りに行きました 
・姉の大学受験 無事合格しました!
・情報処理検定2級受験 うっせー!!ほっといてくれ(ちなみに合格)
・簿記検定受験 オチに吹いた(笑)(ちなみに合格)
・ヤマジュンについて語る ウホッ☆


2月
・ポルノグラフィティにハマる 
・面白迷惑メール ⇒「恋人がいないので夜のスイーツもありますよ」(笑)
・幼稚園児の頃から探していたゲームを購入 ザ・グレイトバトルⅡラストファイターツイン
・無縁の日 (///)
・W61Sへの関心、ここから始まる 結局機種変してない(笑)
・電卓技能検定1級取得で表彰 ついでにパソコン入力スピード認定試験初段取得


3月
・au家族間同士の通話が無料になったよー\(^o^)/
・テニスの王子様最終回 ⇒まさに(KY)王子(笑)
・ホワイトデーに向けて 
・シャカシャカチキンの恐怖 
・バレンタインデーのお返し、最強のガトーショコラ、完成 ガタン!


4月
・エイプリルフール 嘘のレベルが低い(笑)
・誕生日(DAIGOとか沢尻エリカ様とか仏陀様と一緒 笑)
・学級副委員長任命 結局2学期も(笑)
・B'z20周年記念ベストキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! 
・自転車で転んだ 一言でまとめると交通事故(苦笑)
・globeにハマる Perfume of loveは鳥肌もの
・新入生歓迎遠足に行く 
・UNIQLOで服注文 


5月
・UNIQLOで服を購入しました 部屋着にぴったり
・町の催しに行きました 
・家庭科の授業で手紙作成 カマクラスタイル(企業秘密)
・久々に絵を描いた きめぇwww
・(強制的に)地域の観光名所をめぐるバスツアーへ ⇒ツアーガイドのおじさんが可愛かった(笑)
・部活動大会に向け時間延長 ⇒「30分早く始まったので30分早く帰りませんか?」 「30分早く始まったから30分長く頑張りましょう」
・シューベルト作曲、私作詞 イワシ王
・Cyber-ShotケータイW61Sにハマる ⇒①, ⇒②


6月
・ワープロ競技会に行きました この大会のおかげで僕は変われた。この日、僕は変われた
・かわい子ちゃん2人のメアゲット! 二人とも色々な意味で可愛い(笑)
・ノンケ宣言する この宣言を深読みできるのは私だけ
・B'z The Best “ULTRA Pleasure”発売・購入(6/18)
・パソコン注文 私の中では結構重大な決断
・おいしいスイーツの作り方の本発見 原点
・「カナダ」を「カメダ」と書き間違える(笑)
・ジャニーズにハマりはじめる
・新しいパソコン購入(6/30)


ワープロ競技会、ピュア効果のすごさにただただ脱帽



7月
・ジャニヲタ度が増した(笑)
・新しいパソコン購入しました 簡略レポ
・嵐が僕の家にやってきたよー でかい!
・夏休みの計画発表 ⇒①,⇒② 俺、何してたっけ・・・?
・iphone発売 ⇒「もう乗るしかないッスよね。このビッグウェーブにね」
・名言、スイーツ界のKY王子誕生 
・バイト先決定! なんというスイーツデー
・ワープロ検定1級合格
・人間関係で悩む/(^o^)\
・球技大会がありました 緑茶伝説はここから始まった
・夏はイメチェンの季節ですね 
・海に行きました ⇒①,⇒②
・核が違うアフィリエイト広告発見、必読 一字一句真面目に読んで下さい(外部リンクです)
・悩みの原因が分かった(7/30) ただし根本的な解決はしてない(苦笑)


6月のツケがきはじめた模様


8月
学校説明会ありました ピアニカマンとも遊んだよ!
・お○ぱいプリン作ったよー\(^o^)/
・プリンの後に出掛けた公園の話。私にしては文章が真面目(笑)
・Hey!Say!JUMP最高!(笑)
・この洗顔はヤバイ
・カラオケで歌った崖の上のポニョのクオリティーは異常
・2度目の電卓大会行ってきました!
・夏の定番、五つ子最終回レビュー


9月
・2学期開始です! 電卓や学級副委員長で表彰されたりする
・なんかノリがVIPPER(笑)
・崖の上のポニョ(一部の間で)大ブーム
・愛について愚痴りまくりワロタw(悲)
・全てを超越したアフィリエイト広告発見、必読 デジャヴwww こちらは即効性あり(共に外部リンク)
・ポニョ描いた ⇒参考資料なし ⇒参考資料あり
・部活動にジャニーズに大盛り上がり love-white!


10月
・オムライスにハマる(///) ⇒①,⇒②
・MDR-EX90SL購入 ⇒注文,⇒感想
・テスト目前! ⇒すばらしき現実逃避
・DOKI☆DOKIのワープロ大会 ⇒次の大会楽しみ 笑
・ぶんぶん ぶんぶん 世界で一番幸せだった瞬間(10/31)


11月
・指揮者になったよー\(^o^)/ 自分の知識のなさに吹いたw
・俺どんだけ「ばいばーい&ぶんぶーん」に弱いのww (11/18)
・W64SHの誤報 ⇒怒りの矛先がわけ分からん(笑)
・風邪を引いているわけでもないのにマスクをつけて登校 マスクブームは来なかった><
・W64SH購入! ⇒①,⇒レビュー,⇒写真
 (レスポンス以外おおむね満足です^^ ケータイが壊れなければ春まで待ったけど)
・久々の卓球は面白い
・電卓検定 段位取得!(それよりもFMトランスミッターにハマった 笑)


12月
・メールアドレス変更(12/02) ⇒loveloverclovelove@ezweb.ne.jp(←大ウソ 笑)
・今月の名言 ⇒よし、頑張ろっ!(右手をぐっ!)(12/05)
byオレさんからトップ絵を頂きました ⇒画像 ありがとうございました\(^ω^)/アヘアヘ
・My favorite well said 「(諸事情により非公開 あの破壊力は異常wwwニヤニヤが止まらんwww)」
・ボキャブラリーコンテスト88点 ⇒まさかの表彰
・小学生の体験学習のお手伝い ⇒ちびっ子可愛いしじゃがりこおいしいです(^q^)むしろじゃがりこ最高たまらん美味い
・やっと素直になれました M-1 NON STYLE優勝! B'z DVD解禁!(12/21)
・B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ ⇒いいパフォーマンスだ!
・終業式 ⇒3学期は頑張るぞ!
・クリスマスだしケーキ作ったよー\(^o^)/ ⇒のはずだったんだけど…
・何でこうなったんだろ?楽しかった^^ おっちゃんあのたこ焼きはねーわw(12/28)
・いつ訪れるか分からないカラオケに夢中 


上半期はとても楽しかった。
高校入って一番楽しんでいた時期かも。
それだけ充実してたしね。

下半期は6月があがりすぎたためその後低迷気味。
根本的に人間としてのレベルが急激に落ちたように思えた半年でした。
結構辛い日々でした。
しかしレベルが落ちたと言いながらも
資格も取ったりとそれなりにスキルアップしていると思います。
そういう意味ではとても充実していた一年です。
そして最後の最後で変わることが出来ました!


今年は精神面で大きな変化が出た年だったと思います(成長したかどうかはさておき)
プラスになった事ももちろんあったし
それが原因で大きく低迷した時期もあった。
今までにない新しい経験が自分を成長させる。
身をもって実感できたと思います。

来年の目標はズバリ「馬鹿になること」
以前より「思いやり」を持てる人になった(はず)ので
このノウハウを活かしてもっと充実した日々を送りたいと思います。
落ち込んでるよりも馬鹿になった方が楽しいですしね。
抱えていた悩みも解決したので来年は思う存分馬鹿になります!(もちろん良い意味でね)


そして最後にもう一言。
1年を振り返って、まとめていて思ったけれど
ブログ書いていて本当に良かったと思っている。
特選記事を本にして出版したいぐらい(笑)
それぐらいの充実感があります(まとめた日によってチョイスの判別が異なってるけど 笑)


2008年はお世話になりました。
2009年も頑張りましょう!

せーの


\(^ω^)/アヘアヘ

来年もよろしくお願いします!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

センスのあるまとめ方ですね・・お疲れ様です
しかし夏頃の記事はこう振り返ってみると、かなりはっちゃけてますねw
これからも更新、頑張ってくださいそして来年もよろしくお願いしまうー

  • :2008年12月31日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
今年はもっとはっちゃけます!
よろしくお願いします!
【2009/01/02 16:25】

無題

ホントに頑張ったねぇ!

そこは認めるよ。

お疲れ様。

俺も、ブログしててホントによかったと思ってるよ。

ちなみに、FC2ならブログ書籍化サービスやってるよ!!

あと、宣伝だけど、俺のブログでは、今現在大晦日特集を開催中だから、是非遊びにきてね!

それじゃあ、まだあと8時間半あるけど、よいお年を。

  • :2008年12月31日水
  • +URL
  • +:サブ
  • +
Re:無題
ありがと
今年も良い年にしよう!
【2009/01/02 16:26】

無題

\(^ω^)/アヘアヘ

今年も1年間ヨロシクー

  • :2009年01月01日木
  • +
  • +:ケンタッキー?
  • +
Re:無題
よろしくー

\(^ω^)/アヘアヘ
【2009/01/02 16:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+