忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/20:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2012:03/02/13:40  ++  卒業は終わりじゃない?



実家に帰省して車を検討したり
実際に職場にうかがったりと
何かと忙しいこの頃でした。

そして今日、学校を卒業しました!
ということで最後の学生生活となってしまいました!
(これほど感慨深くない卒業式も初めてだった…^^;)

(何か忘れたけれど)表彰された際にいただいた
空気清浄機が予想以上に気に入ってます\(^ω^)/
YouTubeにも検索したら引っかかったのですが
動画だとすごく地味な感じがしたので伏せときます 笑


来月の今頃は社会人かー…
いろいろ実感わきません。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2010:04/08/23:18  ++  まて


今の記事は友人が書きました
さーせん


実際…



学校はまだまだなれないというのが現状
これから頑張ります。
今日ハッピーでした
はっはっは


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2010:04/08/23:16  ++  今日も学校



男が3人しかいないー
おっぱいおっぱいおっp

拍手

:2010:04/07/23:11  ++  学校が始まりました!



昨日から専門学生生活スタートでした!
頑張ります!

入学式の後学校に向かったものの
同じコースの生徒が私を含めたったの9人しかいない事に驚き。
クラスの空気もまだまだ緊張に満ちており
なかなか打ち解けるのには時間がかかりそうですが
早くクラスメイト達と仲良くしていきたいです。

早速明日から授業が始まるので
弁当も自分で作らないといけない!
朝は弱いので今から下準備しておきます。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2010:03/01/23:53  ++  学校生活610日目(615) ~卒業式~



さて…卒業しました!
卒業式ではともかく最後のホームルームでは何度も泣きそうになりました^^;
どうしようもないクラスだと思っていたのに
実は情にあふれるクラスだったとは…!!


放課後に部活メンバーで集合。
後輩から花束と手紙を頂きました。
毎年こんな風習はなかったのに…
涙こらえるので必死でしたよ(笑)
部活関連は反則(´・Ω・`)


卒業式って感動も何もないだろとか思ってたケド
終わったら終わったで結構悲しいものでした。
もう中には一生会うことのない人だっていると思います。
皆違うんです。
それぞれの前にそれぞれの道しかないんです。




入学してから3年間続いてきた学校生活日記も
今日で無事フィナーレを迎える事が出来ました。
我ながらよく続いたなー(ひきこもりにならなかったなー 笑)
記憶が残っているうちに卒業式日記完全版でもつくろうかな?


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~