忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/15:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2019:05/29/09:42  ++  NEW LOVE



B'zのNEW ALBUM
NEW LOVE 早速購入しました!
バンドメンバーも一新され、全体の雰囲気が異なります。
LIVEまでに聴きこむぞ~!

拍手

PR

:2014:09/01/23:37  ++  久々の物欲

どうもお久しぶりです。
なんだかんだで生存しています、ズランポです。
半年ぶり(以上)の更新になりますね。
パズドラのランクも274になりました(笑) ふなっし~


なぜ久々にブログを更新したかというと
久々に高鳴る熱き胸の鼓動を伝えたく
知人に見られたらなんだか気持悪がられそうなオーディオ話を書きたかったからです。

(といっても既に結論が出てしまいほとんど落ち着いてしまったのですが)


最近、スピーカーがほしかったのです。
以前高校生の頃BOSEのスピーカーを購入して
普通に使う分には満足していたのですが
接触不良が目立ちとうとう数ヶ月前に片方だけ音が鳴らなくなってしまい・・・
修理するよりも新しいものを買うかという結論に至りました。

そこで偶然見かけたSoftbankのCM。
CM自体はSoftbankらしく相変わらずなくだらない内容でしたが
あるスマホを買ったら一緒についてくる5万円相当(らしい)のスピーカー。
何となく調べてみたら惚れ込んでしまった!





シンプルで格好良い!
持ち運び便利そう!
harman/kardonという名前もなんだか格好良い!(笑)

今月にMNPをする予定だったので一瞬機種変を考えたほど。
(スペックが論外だったため即やめました)


BOSEで唯一後悔していた点はスピーカーが小さいという点だったので
冷蔵庫ぐらい大きなものがほしいなと思っていたの
ですがこれを見て「まあこれぐらいでもいいわな」と思ったためより調べてみる。

唯一の、そして決定的な弱点を発見する。

Bluetoothで音楽を飛ばす事だけしか再生に対応していないこと。


ステレオミニプラグ主流の
時代の最先端に生きてない身としては非常に悩ましいところでした。
ステレオミニプラグに対応してたら即買いだったのにな…


で、色々探してみる。

行き着いた先がこれ。



















けっきょくBOSEか~い


どこでも持ち運びができる点と
カーオーディオに使ったら良かったという点がグッときた!
寸法が正しければボックスティシュの隣にもキッチリ納まる(笑)


今年中に買う予定です。
今月中にでも買いたいですが最近お金使いすぎたので
少し考えてから購入したいと思います。
現時点で20,000円也。
harman/kardon現在10,000円也。
買う頃には変動してるかな?

拍手

:2012:02/09/23:41  ++  JIN



成人式目前だというのに
年末年始にかな~り太ったので現在ダイエット兼筋トレ中です。
毎回この話題について書いてきたのですが今回は本当にヤバい(´;Ω;`)
入社迄に痩せられますように(´人`)


ところで今日の赤西仁と黒決メイサの結婚報道には
思わず声が出る程驚かされました。
美男美女同士でうらやましい…

1回目の報道で否定した事も気になりますが
一番気になるのは赤西ファンの反応ですね…^^;






3月に発売されるJIN AKANISHI初フルアルバム
僕みたいな厨二病が好きそうな格好良さです(^o^)/

Bass Go Boom、Yellow Gold、MagnitudのCD音源化がうれしすぎる!!


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~B'zの?!

:2011:09/03/20:43  ++  最近



例年に増してB'zがプッシュされてる気がする。
ビル一面の巨大な広告があったり
バス停にも壁1枚の大きな広告が張られてる。
スーパーに行ったらアルバムC'monよりDAREKAが流れてたり(何故DAREKA?)
世間は確実に20周年の時よりも盛り上がってる\(^ω^)/

というわけでお勧めB'z動画を紹介!!
爆音で観ましょう! 笑

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2010:04/12/23:14  ++  久々に洋楽を聴いた



Danger ZoneとThe Goonies 'R' Good Enough(グーニーズはグッドイナフ)
これを聴いてテンションが上がらない奴はおかしい・ってぐらい
イントロを耳にするたびに高揚感に満ち溢れている自分に気付く。
もちろん久々に聴いたからだろうケドさ。

正直何言ってるのかさっぱりなんだけど
それでも僕はしんでいる。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手