忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/20:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/07/23:23  ++  わらきん



バラエティー番組「笑いの金メダル」で結成された
笑金オールスターズのココロ花が急に聞きたくなって
でも1回聞けば十分かなと思いYouTubeにて検索するもヒットせず
いつしか頻繁に脳内再生されるようになったのでとうとう購入しちゃいました!
どうしても聞きたかったので1,500円出そうとしていたケド
Amazonのマーケットプレイス見て吹いたw



鉄拳さんイラストのジャケット。
なんかもう鉄拳の時点で懐かしい(←笑)

肝心の楽曲は…脳内補正され過ぎてた/(^o^)\
結構皆さん音痴でした(笑)
環境にもよるかもしれないケド。

ありきたりな楽曲なのですが
もっと評価されてもよかったと思います。
DVDも当時の笑金メンバーが勢ぞろいで良かった!
色々懐かしい。

ドリームボンバーKENとかバイオリン忍者とかボケモンとか
少なくとも当時のエンタと比較しても
圧倒的に面白かったので時間帯さえ悪くなければ今も放送されてたんじゃないかナー。


それにしてもWikiの悲惨さには吹かざるを得ない


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2009:07/26/23:24  ++  26時間テレビ



すさまじい26時間でした。
と、いってもあんまり見てないんだケド(笑)

ヘキサゴンメンバーを長時間見るのはつらい(´・Ω・`)
途中苛立ちすら感じさせられました。


深夜は面白かった!
笑ってポン!とか浅倉南ネタあたり。




コマ送りで見ても笑えます(笑)
動画消えてました/(^o^)\




ラストではついに野久保が干され…(+へ+)/
そして終了際の紳助さんの耳打ちが気になりました><


要するに、全体的に残念でした。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2009:07/24/21:18  ++  うほっ、いいTシャツ



阿部さんTシャツ やらないかTシャツ



商品のインパクトと
レビューにくそみそ吹いたwww
これは買うしかないwwwww
この夏のヘビロテアイテムになること間違いなしですねwwww


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2009:04/04/00:13  ++  なんかもう色々やってみた



IE6からIE8に変更してみました。
Lunascape4.8からLunascape5.0.2に変更しました。

理由は…気分という奴です。


IEはほとんど利用しないので
シンプルで使い勝手の良いIE6のままにしていたのですが
(IE7は一度導入したものの結局アンインストールした)
IE8も正式版がリリースして1週間程度経過してきた事ですし
とりあえずインストールしてみました。

LunascapeはIEコンポーネントブラウザと呼ばれる
IEのレンダリングエンジン(Trident)を基にしたブラウザの為
IEを変更するとLunascapeの動作にも影響が出るので
なかなか気楽に変更できないのです(^^;)
(5.0以降はGeckoのみならずWebKitにも切り替え可能)


変更した感想
・アイコンデザインがIE6より美しい(IE7と同じ?)
・起動・体感速度向上

なかなか良い感じなのですが
それにもかかわらずアンインストールしてしまいました(´・Ω・`)

理由はものすごく自分勝手で
IEがタブブラウザという点が気に入らないのと(←爆)
デフォルトでツールバーにお気に入りの一部が表示されてたのですが
それが文字化けしていたので興醒めして一気にアンインストールへ。
(お気に入りの文字化けはお気に入りに登録する時点で文字化けしており
IEはまったく関係なかったというオチ 笑)

学校のパソコン(IE7)だと気にならないのに
家のPCでIEのタブブラウザ見ると不愉快になるのはなんでだろうね(笑)




Lunascape5もベータ版公開日に利用して
痛い目にあったのでなるべく避けていたのですが
これを機会にと導入。
今回は設定がスムーズに行きました。
あまり難しい使い方もしないので正直4との違いも分からない(笑)
(4での設定をそのまま引き継いだのもあるでしょうが)
ブラウジングスピードも速くなっているので(なったかな?程度)
もっと早く移行しておけばよかったなーと思っています。

Lunascape5でまだIE8を利用していないので
IE8のアンインストールを少々後悔気味。
IE7はもう二度と使いたくないという印象でしたが
IE8は別に消さなくても良かったな・と。
それなりに魅力的です。
また後ほどインストールするかもしれません(^0^)/


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2009:03/30/22:09  ++  世にも奇妙な物語 春の特別編(2009)



世にも奇妙な物語 春の特別編

今回はなかなか面白いです
さて、順調に堕落しきった日々を送ってます。
勉強しないとナー


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手