忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/20:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/14/23:45  ++  RESCUE~特別高度救助隊~



RESCUE~特別高度救助隊~

第4話にしてもう最終回?という展開だったので
次回予告が流れるまでちょっと緊張してた(笑)

私の中でダントツです。
内容はとにかく王道でベタベタな展開なんですけど
そのコテコテ感がたまらない。
1話1話に熱い思い、友情、命の大切さ、
どんなに過酷な状況でも絶対に諦めず
仲間を助けようとするその心意気。
心にグッときます!(^^)

まっすー目当てで見始めたんだけど
まっすー関係なく面白い。
もっとこういう熱い番組を増やして欲しい。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~

:2008:08/29/20:20  ++  大好き!五つ子2008 最終回



姉が東京さ帰るだそうだから
ついていったんだべ


誰にも会わないだろうと思って
我ながらひどい服装で行ったら
そしたらなんと3人もの知っている人と出くわしちゃいました><

せめて冗談が通じる相手で良かった(笑)
学校始まったら真っ先にネタにされそうだけど(苦笑)

もう姉の見送りどころじゃなかった

お姉ちゃんがんばってー(笑)
続きはレビューです。
ネタバレありです(詳しくは書いていませんが)
今後見る予定のある方はご注意を。

拍手

続きを読む(´ー`)y~五つ子

:2008:08/08/14:36  ++  人の心理という恐怖



モクスペ 恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐怪談スペシャルを見ました!
最近はこういう内容の番組がめっきり少なくなりましたね(´・Ω・`)

途中から見始めたのですが
相変わらず日テレのクオリティが低いせいなのか
それとも私の感受性が豊かでなくなったせいなのか
まったく怖いと思いませんでした。
むしろ所々笑ってしまった(笑)


それと気になったの点がひとつ、しょこたんこと中川翔子。
亡くなった父からメールが届いたという実体験を紹介していたのですが
その話、以前ほんとにあった怖い話でもまったく同じ話を紹介していました。

亡くなった父の誕生日に父の名前で贈られてきたメールのお話。

別の番組で話した内容を他の番組でまた話すのもどうかと思いますが
問題はそんな次元ではありません。


先日のモクスペ内では
数々の怪現象や父から送られてきたメールを
「生前からいたずら好きだった父らしい演出」
と解釈されていましたが、
去年放送されたほんとにあった怖い話では
霊媒師さんが霊視を行い、
その結果、送ってきたのはお父さんではなく
中川家で数々の怪奇現象を引き起こしてた悪霊の仕業だったそうです!

もしそのメール返信していたら相当危険なことに巻き込まれていただろうとの事でした。


そのような結果が出たにも関わらず今回のような形で放送したのは
送信者が父親であって欲しかったというしょこたんの願いからだったのでしょうか、
それとも編集?(番組後半はあからさまに良い雰囲気に持っていってましたし)


しょこたんが霊視を信じないタイプの人だとは到底思えないし・・・実際のところどうなんでしょう?

しょこたん かわゆす なあ



正直来週の金田一少年の事件簿の方が楽しみです(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~感激

:2008:08/03/20:00  ++  どうしたのサザエさん



今日のサザエさん、面白かったです。
マスオさんは相変わらずいい仕事してますね(笑)

久々の「えぇーっ!」発言と(カラダもちょっと傾いていた)
最後のびんの蓋を開ける場面での
「んぎゅー」発言。

かわいい(*ノェノ)キャッ
萌えた


そして気になった点がいくつか。


カツオが顔のコンプレックス(印象に残りやすい顔)で悩んでおり
クラスメイトの中島君と一緒に街角調査をした際に
「何処にでもいそうな顔」と中島君を馬鹿にしているような発言があったり、
他にもウナギを食べたいが為に竹竿を持って走り回るという意味不明な行動もありました。

その不可解な行動も子供達だけであればまだ許容範囲でしょうが
マスオさんやサザエさん、つまり保護者までもが一緒に駆け回るという・・・


全自動タマゴ割機といい
最近のサザエさんは一体どうしたのでしょうか?

そういう場面も楽しみの一つなのですけれどね(笑)



めいぽの記事を書こうと思っていましたが
前置きで記事一回分ぐらい書いてしまった(笑)
明日か明後日あたりにでも|ω旬)ノ゛



つーか中盤文章が真面目すぎるw



・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~サザエさん動画

:2008:08/02/20:21  ++  恋空スイーツ



恋空、面白い
セットやらなにやら色々スイーツ(笑)すぎて、
もう、スイーツ(笑)


もう、面白すぎてついていけません/(^o^)\



原作とストーリーが全然違いますね
ヒロとか露骨にパネェっスね
これが見慣れてしまうんだから恐ろしい


と、言いますか全6回なんですね。
1クールだったら絶対最後まで見なかっただろうけど
6回だったら見ようかな(笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~Goodポイント