忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2008:08/03/20:00  ++  どうしたのサザエさん



今日のサザエさん、面白かったです。
マスオさんは相変わらずいい仕事してますね(笑)

久々の「えぇーっ!」発言と(カラダもちょっと傾いていた)
最後のびんの蓋を開ける場面での
「んぎゅー」発言。

かわいい(*ノェノ)キャッ
萌えた


そして気になった点がいくつか。


カツオが顔のコンプレックス(印象に残りやすい顔)で悩んでおり
クラスメイトの中島君と一緒に街角調査をした際に
「何処にでもいそうな顔」と中島君を馬鹿にしているような発言があったり、
他にもウナギを食べたいが為に竹竿を持って走り回るという意味不明な行動もありました。

その不可解な行動も子供達だけであればまだ許容範囲でしょうが
マスオさんやサザエさん、つまり保護者までもが一緒に駆け回るという・・・


全自動タマゴ割機といい
最近のサザエさんは一体どうしたのでしょうか?

そういう場面も楽しみの一つなのですけれどね(笑)



めいぽの記事を書こうと思っていましたが
前置きで記事一回分ぐらい書いてしまった(笑)
明日か明後日あたりにでも|ω旬)ノ゛



つーか中盤文章が真面目すぎるw



・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。





先週記事に触れましたが
27時間テレビであの明石家さんまさんとコラボレーションした伝説の話。
いや、「さんま」さんだからこその競演ですね(笑)

見れば分かりますがラスト1分、ぶっ飛んでます(笑)
あからさまにおかしいと思える箇所が少ないのが残念。


時間のない方は終盤のサザエさんとサンマさんとのやり取りだけを見ましょう。
最後の2分間が見所。
いかに最近のサザエさんがおかしいのかが良くお分かり頂けると思います。


拍手

PR

無題

戸田理恵香ってこの人か。


ガッキーとどっちがいいか
って言われたら迷わず
戸田理恵香かな、俺も。

  • :2008年08月03日日
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
戸田理恵香ひゃっふー!
俺の戸田理恵香フォルダは比べ物にならないほどのクオリティだぜ(苦笑)
【2008/08/05 21:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+