忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/01:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/04/06:15  ++  バトンは僕にとってちょっとした苦痛です(苦笑)


byオレさんからバトンがまわってきました。
まわす人が少ない僕に対してのいぢめですか?><

いや、僕はブログはひっそりと更新したいんです。
リアルでもこのブログの存在を知ってる人なんて
ほとんどいないんです(もういろいろな意味で苦笑)




話は変わりまして今日は朝一番からプチ一人旅してきます!(変わりすぎ)

拍手









罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

キョンさん

さへんさん


さへんさんには既にオレさんがまわしていましたが
まだしていないようですから1人に加算(苦笑)

それ以上はあーあー聞こえないー

■貴方の名前は?
 
ズランポと申します

■年はいくつ?

17歳

■好きなものゎなに?

お金/パソコン/携帯電話/音楽/テレビ/友達(はぁと)etc...

■恋人はいる?

今はいません(笑)

■好きなタイプは?

性格面では優しければそれだけで十分です

■嫌いなタイプは?

私の趣味に一致しない人etc...

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画…一番最近読んだのはエウレカセヴン,4巻が面白かった!
 ゲーム…めいぽとか
 小説…星の王子様読みました
 映像…B'zのLIVE-GYM

■好きな音楽は?

ロックが一番好きです。
B'zがJ-ROCKに分類されるのがちょっと悲しいです(´・Ω・`)
その他邦楽も意外と好きかも(笑)

■貴方の心の色は?

 灰色。
 純粋で優しそうな色になりたい!

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

  さへんさん→藍色
  キョンさん→藍色

お二人ともクールな感じがします。
KOOLになれ(笑)

と、いいますかそもそも人の色なんて僕には想像もつかない(´・Ω・`)







もう1個あります
なんて名のバトンだろ?



①回す人を5人以上決めてください。

キョンさん

さへんさん

それ以上はあーあー聞こえないー

②貴方は最近リアで何をしていますか?

勉強しなければいけないのに
ついつい遊びに手が出てしまいます><

③貴方のリアでの特技は何ですか?

なんだろ?
ワープロとか電卓とかの速度が爆速(笑)

④貴方はリアでは職業は何ですか?

高校生

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

パソコンで遊ぶかゲームするか
誰でもいいから無性にメール送りたくなりますね。

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

楽に息絶えれるのならば嬉しい。

⑦今貴方の財布の中身を教えてください

財布を取りに行くのが面倒です。
でも今日やや一人旅に行くので2万円程(!)

⑧貴方の趣味は何ですか?

スイーツ(笑)を作って
それを写真を撮ったりすることかな。

⑨貴方のリアでの好きなことは何ですか?

人と接することがなんだか満たされる気がする。
精神状態で大きく左右されるけど(苦笑)

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所・・・マイペース

短所・・・マイペース

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

さへんさん・・・几帳面、絵が美味い、多趣味(笑)

キョンさん・・・めいぽがすごい、文才がある、多趣味(笑)

私の周りには多趣味の方が多いですね(笑)
私は・・・

⑫さーてここからが本題ですよ~w

疲れてきました。

⑬リアで遊ぶ場所は何処ですか?

自分の家か他人の家。

⑭リアでの生活に満足していますか?

この程度では満足できない。

⑮リアでのお金はどういうところに使ってますか?

大半が自分の為に使ってしまうのだけれど
皆にスイーツ(笑)配布したりもしますね(

⑯リアで起きてるのが一番辛いなーって思うときはいつですか?

朝とか授業中とか
まとめると眠たいとき。

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?

楽しく仕事が出来て尚且つ高収入

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?

普通の人が多そう。

⑲次でラストです、今の気分は?

だるびっしゅ

⑳今。親に感謝していますか?

こんな僕でもここまで育ててくれました。
直接は恥ずかしくて言えませんが感謝はしています。




終わりよければすべて良しってまさにこのことですね


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

旅にはお気をつけて・・・

新装開店いたしました。

  • :2008年08月05日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
無事帰宅しました!
お、がんばってください!
【2008/08/05 21:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+