忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/18:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/06/14:07  ++  ステータス、装備品公開




画像提供:日々狂簡さま

そういえば昨日はこどもの日でしたね。
なにやら親が奮発してすしを購入してきました。
その後ケーキも食べました。
これは太りますわ・・・(´・Ω・`)
おいしかったからよしという事で(?!)

さて、昨日もめいぽにINはしたのですがただひたすら狩っただけで
特にネタになるような面白いこともありませんので装備でも公開しようかと思います。
ひごろ「装備」という題材にはほとんど手をつけていませんからね。
多少気になる方もいらっしゃると思います(?)
まあ、ほとんど「アレ」なので見てもまったく面白みがありませんがご了承ください(´・Ω・`)

まずは「完全装着時」



「火力」を重視した装備です。


DEX+19・・・
改めて見ると「ひどい」ですね(´・Ω・`)
これが強化とは無縁なプレイヤーの能力地です\(^ω^)/アヘアヘ

お次は装備。


ズランポのトレードマークとなっている(?)「マロ」
特に強化しているわけでもないのですが「経済力」と「気分」でずっとマロのままです\(^ω^)/
最初装着したときの格好良さには感動しました\(^ω^)/アヘアヘ

お次は「サンタのひげ」と「犬鼻」
サンタひげはラテからいただきました。
本当にありがとうッ!\(^ω^)/アヘアヘ
しかしあと1ヶ月で消えますね・・・(´・Ω・`)

続いて「オウルアイ」
何の変哲もない普通のものですね(´・Ω・`)

そして気になる武器、「ヒュンケル」
実はこれ失敗作(?)で以前スポンサーラテ協力の下、
90超えのヒュンケル作成の予定でしたが見事消え去りました(´・Ω・`)

お次は「線白宮」
このデザインも個人的にスキなのでお気に入りの装備となっております\(^ω^)/アヘアヘ
なんと強化が10回連続成功したという代物です!!
・・・100%ですけどね(´・Ω・`)

手袋「ブレイズ」
何故40のをいまだに・・・(^ω^;)おっおっおっ
50のワイリーウィローも持っていたのですが何処かへかきえてしまいました(´・Ω・`)

最後に「ネールシューズ」
これも100%強化です(´・Ω・`)
と、いいますか何故50の防具ばかり装備しているのでしょうね?
イメチェンもかねて今度百八式そろえますかな?
(・・・またライディングの夢が一歩離れていく・・・(´・Ω・`) )
お次は「通常狩時」


主に「機動力」に力を入れている装備です。


ええと、いろいろな意味で「ひどい」ですがご了承ください(´・Ω・`)
楽しかったらいいんですよ。楽しかったら\(^ω^)/アヘアヘ(開き直り)

 
注目すべき装備は「革靴」
確かスポンサーラテが提供してくれた装備で移動速度やジャンプ力が高い便利な靴です\(^ω^)/アヘアヘ
DEXが完全装着時より2しか変わらないので主にこちらを使って狩りをしております。

まとめ
ズランポの装備は弱い
現実とは恐ろしいものですね(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2006:09/02/16:30  ++  キャラクタープロフィール紹介

今回は書くことがないので
キャラクターのプロフィール紹介


名前:wズランポw

ニックネーム:ズランポ、ズラポ

レベル:72

職業:弓使い(レンジャー)

性別:男

狩場:危険な洞窟(フライアイ)

一言:強化は100%成功します!
なぜなら100%ベタ貼りだから!!
そして名前はズランポです。ズランボとかじゃありません。

おまけ:伝説のステータス

こら!今これを見ているあなた!弱いとか思ってはだめだっっっ!!!
これで素で一番強い時なんだっっ!!!




サブキャラクター1

名前:屋良朝苗


ニックネーム:誰とも出会ったことないからわかりません。とりあえずパッションで。

レベル:15

職業:戦士(ファイター)

性別:男

狩場:狩場1

一言:んー!んー!んー!んー!んーーーーっ!
名前はとあるお笑い芸人さんの名前からつけています。




サブキャラクター2


名前:トルマリソゴ

ニックネーム:誰にもあったことねーからなーりんご、トルマリソとかで。
間を取ってマリンもいいかも

レベル:12

職業:魔法使い(マジシャン)

性別:男

狩場:エリニア・そびえ立つ木1

一言:もしあったら声かけてねー
ちなみに名前はとある商品からの影響

・アバターの趣味が悪いなどの意見どしどし募集(うそ)

拍手