忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/20:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/24/15:39  ++  メリークリスマス!










Merry Christmas


サンタさん来るといいですね☆


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~

:2006:12/16/19:40  ++  面白おかしい写真

今日ラテと遊びめいぽしました。
やっぱ面白いですね~。

んで、前面白いスクリーンショットが撮れたので公開します。
皆さんとは笑いのツボが違うと思いますので
面白いかどうかはわからないけどねっ!

まずはこの写真をご覧ください。

懐かしきレベル69のころのズランポです。
破魔の弓を装備してます。
一見なんともないような画像ですが
偶然が重なった面白おかしい物が写っております。
あ、幹部が2人ともジャンプしているも捕らえ方によってはおかしいですね。


これでお分かりになりましたでしょうか?
ただいまの問題のIQは80です(笑)
ちなみにヒントは「食べ物」です。


これを見てお分かりになった人が多いでしょうが
これは間違いなく、
しいたけになっております!
サングラスと磁気ネックレスの絶妙なハーモニー(?)
ってか何かと意味不明なSSばかり撮ってますね。

・日記に絡んでくれたらうれしいでコメント等大歓迎です。

拍手

げへげへげへうへへへへうへうへ

:2006:10/14/12:15  ++  背景画像

背景画像

いきなり背景画像ではありませんが

大量のいか。


カニングシティーの病院内にある全身レントゲン図。

アップが格好いい(?)








火狸金融にあったポスター
めいぽとは思えないリアルなポスターですね。

めいぽの背景は意外とウケを狙った画像が多いので
こういうのを探すのも楽しみの一つかもしれませんね。
ではいま私の住んでいる地域では大食い選手権再放送が放送されているので見てきます(笑)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2006:10/06/16:38  ++  今まで使ってきた画像一覧その3

D子が赤面!どうでもいい!!

今まで使ってきた画像一覧その3

勉強ブログ編













待ってましたよめいぽ編









特別編
なぜかブレました。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2006:09/23/15:53  ++  今までブログで使ってきた画像一覧その2

1日一時間じゃ何もかけぬ!
あらかじめ用意しておかねば!!
というわけで画像を。

というわけでしましたがこのブログ予想外にやたらと画像を多く使ってました。
結果的にかなりの体力の消費を・・・。
やはりこのコーナーはこまめに更新しないとな・・・。


パソコンのスペックが低い方は表示に時間がかかると思いますがご了承ください。
また、使う人はいないでしょうが画像の二次配布は禁止としております。

では続きを押してお楽しみください。

拍手

続きを読む(´ー`)y~