忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/19:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/18/22:08  ++  トップ絵・イラスト募集!



最近自分でも思うのですがこのブログ、
何かと重たいです(´・Ω・`)
だから近日トップページの画像を一気に変更してみようかと思っております。

そしてふと思いついたのが、

読者の方にトップ画像を募集してみる。
・・・
自分でも何故このような企画を思い立ったのかはわからないのですが、
よくよく考えたらこのブログは「みんなが楽しめるブログ」をモットーにしているため、
こういうところで読者様と交流が深められたら良いな~。と思ってたりしちゃったりしています。

トイウコトデいきなりの思い付きですがトップ画像を募集させていただきます\(^ω^)/アヘアヘ
トップ絵

ブログ一番上の画像です。
大きさは800×165(ピクセル)です。
キャンパスサイズの変更の仕方がわからない、面倒くさい方は
下図をご利用ください。


ランダム画像

ブログ右上に出てくる画像です。
大きさは235×300(ピクセル)となります。
これもまたキャンパスサイズの変更の仕方がわからない、面倒くさい方は
下図をご利用ください。


どちらも大募集中ですが、
描きやすいのはランダムイラストの方だと思われます。
トップは大きさが極端なので・・・(´・Ω・`)
注意事項

第一に、ご自分で作成した、オリジナル画像の投稿をよろしくお願いします。
もちろんアイドルの写真を貼り付けたもの等を使った作品は完全にアウトです><
また、このブログはゲームのブログなのですが
送っていただける絵のジャンルは別に問いません\(^ω^)/

第二に、画像の容量はなるべく30kb内でよろしくお願いします。
欲を言えば20kb以内が望ましいです。
あまりにも容量が大きい画像は表示されるときに影響が出てしまうのでお使いいただくことができないかも知れません(´・Ω・`)

第三に、これは別に個人の自由でかまいませんが、
投稿の際にはお名前の表記をよろしくお願いします。
後は自分のブログやHPの宣伝等してもかまいません\(^ω^)/アヘアヘ
アップローダーの使用方法

では、完成された作品の送り方の手段ですが、
ご自身のwebスペースをお持ちの方はそのアップしたURLをメールにて送っていただきましたら確認しますが、
webスペースをお持ちではない方はアップローダーの使用を推奨します。
アップローダーについてはこちらの記事を参考にしてください。

使い方は説明をしなくてもわかると思われますが、パスワード設定にはご注意ください。
削除パスワードは万が一の場合につけての投稿をお勧めしますが
ダウンロードパスワードを設定されると、私も見れなくなってしまいます><
そうしたらせっかく送って下さったのに勿体ないです(´・Ω・`)

しかしどうしても他人に見られたくない場合はパスワード設定したファイルURLとダウンロードパスワードを記載して
メールでもください。

でもどうせ公開されるので意味はほとんどないでしょうが・・・\(^ω^)/アヘアヘ


管理者としてログインしたらどうやらパスワード設定していてもファイルが見れるようです。
万が一パスワード設定してしまってもご安心ください。
もともと人気のあるブログではないので作品が来るとは思えませんが気長にお待ちしております。
落書き程度のものでもかまいませんよー\(^ω^)/アヘアヘ

みんなであほんだ~を面白くしていきましょうッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~過去のトップ絵・ランダム絵一覧