忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/19:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/06/10:58  ++  アップローダー作成しました



タイトルにも表記していますがアップローダー(通称うpろだ)というものを作成しました。
アップローダーとはその名のとおり画像ファイル等がアップできるすばらしい機能を持っています。
メイプルのスクリーンショットを持っているけどwebスペースを持っていない・・・
という方はぜひこちらでアップロードしてみてくださいね。
ご利用時の注意
こちらの注意書きは必ず守ってください。

著作権違法または日本国憲法違法のファイルを貼り付けない
これは当然です。
他人の作ったものには著作権というものがありそれを無断で使用すると著作権違反となり
罰金をとられたり最悪の場合は警察に捕まってしまう可能性も十分あります。
ご利用には十分気をつけてください。

メイプルに関連のないファイルをアップしない
基本的にメイプルストーリーのアップローダーなので関連性のない写真や画像のアップはご遠慮ください。

一人でたくさんのファイルをアップロードしない
アップローダーは保持件数が決まっており規定の保持件数を超えると古いファイルから削除されてしまいます。(200件200MBまで)
なので1人で大量にアップすると他人にも迷惑がかかってしまいますので
どうしても大量にアップロードしたいのであればこちらより自分専用のアップローダーを作成して下さい。

アップロード時には削除パスワードを必ず設定する
アップロードをしたけれどファイルを間違えてしまったり、
めいぽであれば他人の名前を消し忘れたというトラブルもあります。
そういった事故を防ぐためにアップするときは必ず削除パスワードを設定してください。
なるべく違法ファイルがあれば削除するように心がけますが私も学生なので年中暇というわけではございません。
あまりにも違法ファイルの数が多い場合にはこのアップローダーを削除させていただきますのでご了承ください。

著作権違法または日本国憲法違法のファイルを貼り付けない
メイプルに関連のないファイルをアップしない 予想していた以上に利用者が少ないため別にメイプルではない画像でもかまいません\(^ω^)/
一人でたくさんのファイルをアップロードしない
アップロード時には削除パスワードを必ず設定する
この4つを守って正しく楽しくご利用ください。

メイプルうpろだはこちら

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ズランポsはいつも毎日いっぱい更新してるのに、すごく長文ですねwwすごいです感心しますあなたの更新魂をみているとこっちもいっぱい更新する気がでますこれらも更新がんばってください応援してます!!エイエイズランポ~~~!!

  • :2007年04月06日金
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
応援ありがとうございます。
伊達に暇人じゃありませんからね( ^ω^)おっおっおっ
そちらも頑張ってください!
【2007/04/07 00:04】

スプラッシュ!

ぱらす

  • :2007年04月12日木
  • +
  • +:サンダーマン
  • +
Re:スプラッシュ!
こ、このしゃべり方はまさか・・・
Dr.か?!
どうやってきたんだーッ?!
【2007/04/12 22:33】

無題

メイプルストーリー Lv.138氷雷魔 思い出4
http://www.uproda.net/down/uproda013915.zip

  • :2010年04月08日木
  • +
  • +:読者さん
  • +
Re:無題
投稿ありがとうございます^^
すげー!
【2010/04/08 23:19】

ytomzoz tbkcqrm

uxmmv{vsboqp, <a href="http://www.bookiyifhv.com/">yicostbiis</a>

mxppcby qmfibix

wnnmj{vsboqp, <a href="http://www.jtrzmrtkzm.com/">ocwkqftqjf</a>

pmwmtcm yffptpi

nepmn{vsboqp, http://www.btszziusnt.com/ xirdwtbovy

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+