忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/17:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/25/21:42  ++  クリスマススイーツ(笑)



この年になっても
クリスマスプレゼントってもらえるのですね。
そういえば去年貰ったスピーカーと腕時計、
毎日のように使っています。
なんて親孝行ものだろう感謝。

しかしスピーカーにいたっては
完全に当時の私の予算でも買えた代物で
もともと自分で買う予定だったから
いつの間にか自分で買ったつもりでいた(笑)
普通に親の前でボロクソ言ってた気がする(ΘoΘ;)


さて、図書カードも手に入れた事だし
久々に本屋に行きました。
興味深い本がいくつもありました。
たった3秒のパソコン術
たった3秒のネット術
Windowsのショートカットがたくさん述べてある本のようです。
知る人ぞ知る、こういう小技が大好きな私にとって
この手の本は非常に興味深い!
私が知らない技がたくさんありそうです!

が、しかし、
お菓子作りの本と料理本、
後1冊個人的に言いづらいピーな本が欲しく
完全に予算オーバーになるので
迷った挙句にあきらめました(´・Ω・`)
今思えばピーな本買うぐらいなら
パソコンの本買っておけば良かった!><
別にピーってする程でもないけど
普通高校生が買うような本じゃないんだよね(笑)
俺の性格故にこのような本を買ってしまうというか…その…(´・Ω・`)

ピーの同じコーナーにあった
ダイエット本を見て驚いた。
表紙と中身が逆さまに製本されていた。
超落丁本を発見して一人テンションあがってました^^
今時そのようなミスがあるんですね。
思わず買いそうになった(笑)

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~本文

:2008:08/23/15:08  ++  洗顔界のrc王子



UNO買う気でいたのに
気がついたらこちらをレジに持っていっていた

間違いなく洗顔\(^o^)/ハジマタ

それぐらいの衝撃を受けた(と、言いますか吹いたw)

私限定かもしれませんが(笑)

拍手

続きを読む(´ー`)y~謎の洗顔

:2008:08/21/21:47  ++  楽しいプリン



ブログでは何の前触れもなく
またもやプリンを作っちゃいました。

すごく・・・微妙に大きいです


正直プリンよりもその後の散歩の方が楽しかったかも(笑)

拍手

続きを読む(´ー`)y~プリン

:2008:08/06/21:00  ++  君はそのままが一番(笑)



B'z The Best "ULTRA Treasure"の収録順が決定しました。
Ultra Pleasureと同様、やはり発売順ですか・・・
少々残念(^^;)

それにしてもいくらファン投票で1位を獲得したからって
1曲目からBrotherhoodはないだろKJ(川喜田二郎的に考えて)

無理矢理1位にするのであれば
無理矢理ラストの大トリにして欲しかった。
さて、話は変わりましてまたお菓子作りに挑戦しました。
スイーツ(笑)

続きもWebで!

拍手

続きを読む(´ー`)y~Sweeeets

:2008:08/01/18:21  ++  ぁんまぃホットケーキ



私自身待望の「スイーツ(笑)」カテゴリを作成しました。
このブログ、無駄なカテゴリが多すぎる(苦笑)


スイーツ(笑)には
スイーツ関連の記事を書いていく予定(スイーツ)



今日はお菓子作りをしました|ω旬)ノ゛

拍手

続きを読む(´ー`)y~スイーツ一号店