忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/01:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/06/21:00  ++  君はそのままが一番(笑)



B'z The Best "ULTRA Treasure"の収録順が決定しました。
Ultra Pleasureと同様、やはり発売順ですか・・・
少々残念(^^;)

それにしてもいくらファン投票で1位を獲得したからって
1曲目からBrotherhoodはないだろKJ(川喜田二郎的に考えて)

無理矢理1位にするのであれば
無理矢理ラストの大トリにして欲しかった。
さて、話は変わりましてまたお菓子作りに挑戦しました。
スイーツ(笑)

続きもWebで!

拍手





今日はとあるメンバーと遊びました。
3時のおやつ、特に何もなかったので
ないなら作ればよいという発想に。

またホットケーキ作成しました。



今回使用したホットケーキミックスは
普段から使い慣れているもの。
ホームグラウンドだぜ(笑)



ひっくり返そうとした時、

「あ、やべっ、失敗した!」


!!!

ひっくり返して驚いた









焼き上がりうめぇwww

そして一度失敗したことを後悔したのは言うまでもありません><







その次に作成したもの。
焼き上がりが模様となっていい感じですね


自分で言うのもなんですが
今回ガチでマジでハンパなくウマくないっスか?!
前回と比べたら分かりやすいです。

マジ今日の俺超リスペクトっスよ
マジスイーツ(笑)









フラッシュ不使用の写真。
そのままが一番ですね













深い眠りについていた友達も大満足!(味は普通でした)
つーか怖ぇw

これがオレのとぅーん魂

とぅーんて何?


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

やべっ、ホットケーキが急に食べたくなってきました・・。
ナイスな焼き上がりだと思いますよっbb

ていうか最近スイーツ作りの記事が本当に多いですねぇ~

  • :2008年08月07日木
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ホットケーキおいしいです(^q^)
お褒めの言葉ありがとうございます

夏休みは暇なので
ついついスイーツ(笑)に手が
【2008/08/07 20:02】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+