忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2008:08/05/21:15  ++  プチ旅行れぽ



昨日、日帰り旅行に行ってきました。
目的はヒ・ミ・ツ(ドン引き)


最重要なところは省略しての
簡略レポートは続きに(笑)








私は普段から遠出というものを好まないらしく、
自分の住んでいる「県」からも滅多に出ない程。
一度出掛けたら楽しいのですが出掛けるまでが嫌で仕方がない(笑)

私の住んでいる地域と比べると大がつくほどの都会に遊びに行きました。
何もかもが大規模!楽しい!


目的で遊ぶ時間はなくなるかと思っていましたが
ほぼ午前中で終わりました(^^;)

その後買い物を楽しみ、主に服を買いました。
半年前だったらまず服を買おうという考えから出なかったでしょう(笑)
洋服というまともな趣味を持たせてくれた友人とUNIQLOに感謝



服には興味がまるっきりなかった私。
初めて都会で服を買いましたが・・・






店員さんが怖い!


服を見ているだけで、
「それ、お気に召されましたでしょうか?良いデザインですよねー」
合わせてみて、
「うっわー似合ってますよー」


・・・もうテレビで見た事のある光景そのまんま。
今までずっと過剰表現かと思ってました。
何か事あるたびに話しかけてくるあの重圧感はある意味本当怖い。
表現は優しいですが
なんとしてでも買わせたいというオーラでいっぱい!

少なくとも今まで私の普段行く服屋では
あんな風な待遇されたことありません(笑)


どの店でもひっぱりだこで(←笑)
途中からは怖さのあまり店内に入らず入り口付近で眺めるだけでした(俺チキンw)
それでも店員さんは、
「いらっしゃいませ!」
・・・


あまりのごたごたに精神が参りそうになった時、
発見したTシャツがこちら。






このTシャツを発見した時僕は思った。
この世は様々な思念でいっぱいだと言うのになんて迷いのないシンプルなデザインなのだろう。
僕はこういうのを探していたんだ・・・!と。

というわけで購入しました。(1,500円


その後もなるべく店員さんを避けて(←笑)
購入服した服は計4点。





左半分だけ英字プリントTシャツ(1,980)と




英字プリントTシャツ(1,980)



後から気付きましたが俺どんだけ英語好きなんだ(笑)
そしてほとんどが白色。

いくら白のTシャツの所有数少ないからって極端!



左半分だけ英字プリントTシャツを買う際に
レジに行こうとしたところ店員さんに足止めされました。

「こちらと組み合わせたら似合いますよ!」って。

巧みな話術に飲み込まれて、結局買ってしまった(笑)
まあ実際気に入って購入したので後悔はしていない。



こちらも1,980円



私は基本的にゆとりがある服を着服することが多く、
割と肌に直にあたる服にはやや抵抗があります。

背丈的にはMサイズなのですがLの方が良いと思ったりして(笑)


ちなみにタグは写真を取り終えた後はずしました。
順序逆><



その後、帰る時の暇つぶしを揃えるため
まんだらけに足を運びました。

1階は漫画本やゲームが置いてあったのですが
2階からは僕には耐えられませんでした/(^o^)\

しかも1階からも普通に初音ミクの曲や
なんといさじのバラライカが流れていたりと
なんかもう色々と嫌だ/(^o^)\

何で「いいこと思いついた、お前、俺のk(ry」
という名言を皆と共有しなければいけないの?!/(^o^)\


好きなジャンルの品揃えはすごく、良いと思えましたが
出来ればあの店にはもう寄りたくない/(^o^)\





とある物を買う際に女の子に相談したのですが
世間的に買うとするなら結構重要な物だけに相手に勘違いさせたらまずいね。
って自惚れるな(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+