忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/04/15:02  ++  僕に似合う服なんかはありゃしないのよ



数日前に注文したUNIQLOの服が届きました。
お恥ずかしながら先日まで服を購入したいと思ったことすらありませんでした(^^;)

故にwktk

でもどうせなら明日への活力が沸くように
平日に届いてほしかったです><
まあ休日はゆっくりと拝見できるのでそういうメリットはありますけどね。

拍手














ユニクロだー



ところで俺の服の量を見てくれ
こいつをどう思う?





すごく・・・多いです

しかもこれだけではなくまだ上記+3着程あります。
ほとんどが1着330円と安いからって買いすぎましたね^^;



ところで俺のTシャツのデザインを見てくれ、
こいつをどう思う?





すごく・・・美しいです(商品番号:045522)

XXLしか在庫がなく、私にとってはすごく大きいので完全に室内着です。
そして何よりこの服装で外に出かけるのは少々勇気が必要です><
しかし着慣れたら別に外でも・・・いや、何でもありません。




灰色の服が(3着以上)330円の服ですが値札を見ると590円。
1着につき260円の得ですね





そしてこれが1,980円と今回の買い物の中で圧倒的に高い服。(商品番号:049495)
ただのコットンには興味がないらしくプレミアムコットン仕様。
後狙ったわけではありませんがauカラー(=ω=)
綿の中でも希少性の高いスーピマ(R)を使った上質Tシャツ。定番のクルーネックTシャツですが素材にはこだわっています。しなやかな着心地は1度来たら手放せなくなるほど。豊富なカラーバリエーションも自慢です。

高級綿花の中でも高品質で有名なSupimaを100%使用、気品のある光沢とまめらかな肌ざわりをお楽しみください。
とか。
確かに着心地は330円のTシャツよりもいい感じです\(^ω^)/



残念だったのはLIGHT BLUEシャツの色合いがちょっと違ったことと
個人的な理由ですがジーンズはもう1,2センチ長くても良かったなー

服選びも結構楽しいですね。
今度は靴を買ってみたいです。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ガチで着る服がないから
売ってもらいたいぜ

  • :2008年05月04日日
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
1着2,000円となります
【2008/05/05 21:25】

無題

うさぎが眼鏡かけてる服みて大爆笑しました。
めっちゃシュールじゃないですか?
しかし、一着330円は安いですね・・。

  • :2008年05月05日月
  • +URL
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
あのデザインには一目ぼれしました><
ほとんどが330円ですが普通に着れます(=ω=)
【2008/05/05 21:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+