忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/00:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/03/10:08  ++  プライドを守りぬく あなたの姿 ああ きれい



今日からゴールデンウィークです!
ウキウキウォッチングです!

ゴールデンウィーク初日ということで今回はここ数日のめいぽをまとめた特大号とさせていただきます(=ω=)

まあ大きく省略しているのでいつもの更新とあまり差はないでしょうが(^^;)
そして本日は「W63S」の発売日でもあります!
スレの勢い1700超えって・・・前夜祭&発売日祭りは相当凄いです。
しかも2ちゃんねるでは想像し難い程和気藹々。

auとは思えない価格となった携帯なのに発売日に買いに行くとはうらやましいです><

さて、半日後は歓喜の嵐か葬式か・・・?
もちろん前者であってほしいところ!

拍手







水曜日




水曜日はフライアイを求めて海マップへ。
海底モンスターは強くて 被ダメ=瀕死 という感じなので
未強化のクーリッシュではありません。

サメに掘られそうになりましたが何とか切り抜けました^^







いやーうまいー
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

やっぱり海底で狩ったフライアイは一味違いますよー



木曜日



プラズマを狩っていたらオレ(ボク)さんが遊びに参りました。
良かったのか、ホイホイついてきて





同じタイミングでストレイフを発動したので比べてみました。
このダメージの差は・・・強化とレベルの差でしょうね。
(ちなみにいつもこんなにひどい値は出ません><)


そしてオレさんは非常に親切!



装備をいただきました\(^ω^)/
トレードマークに見えるほどマロの装備期間が長かった為結構違和感があります^^;




さらにどちらがドロップしたのか不明のプラズマカード。
譲ってくれました!
どうにかして自分のものにしたいと思っていた私の魂はまだまだ未熟です(´;Ω;`)



  

それにしてもこのオレ氏、ノリノリである。



そしてこの日レベルアップしました\(^ω^)/
らすたらすたぴ~や~



金曜日



レイスを狩りました。
す・べ・て・の・魔物を、レイスせよー

私はカニング付近で流れるバックミュージックが好きで飽きずに狩れました。
ベースがいい仕事してますね~(=ω=)
下町とかは長時間聞いてると何故か鬱になります><





念願の2323ダメージ撮影成功!
偶然だったんですけどね。
偶然は必然。そういうことにしておきましょう。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。



おまけ ~ここ数日の主な入手品~



























やはり2倍キャンペーンだけあって
ドロップ率も良い感じですね((*´v`))

それにしても前々からレイスからのドロップ率は異常。
PR

無題

俺メイポにINできねぇ・・・
キャラ選択画面で真っ黒さ・・・

  • :2008年05月03日土
  • +
  • +:バギー
  • +
Re:無題
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=24549

がんばれ!
SP2消したりしてねーか?!
【2008/05/03 11:34】

無題

くっ・・敵を何体倒してもカードがドロップされない私は一体・・。
2倍タイムの時にINできないのは辛いです;;

  • :2008年05月03日土
  • +
  • +:さへん
  • +
Re:無題
嬉しいことにカードのドロップ率は割りと高めです(=ω=)
普段は・・・orz

それにしても2倍時にINできないのは辛いですね><
【2008/05/04 15:03】

無題

おおw
オレが沢山出演しているw
それにしてもあのときはノリノリだった・・・。

  • :2008年05月03日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
あの時は色々とありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(=ω=)
【2008/05/04 15:03】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+