忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/20:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/02/00:29  ++  登りまくろう がむしゃらに クタクタになる程



昨日の深夜2時頃、
結構前から企画していた「山登り」に行きました。
初日の出を見るのが目的だったのですが
残念ながら今年は私の住む地域が天候が余りよくないためおそらく見れないだろうということで
初日の出を見るまでの「過程」を楽しむ事にしました。


しかし実の話私はまだ学生なので深夜に出歩いていたらもちろん補導対象になります。
だからコレは一種のギャンブルでもあります^^


深夜2時、母校である中学校へ行き他のメンバーと集合。
とても冷えていたし見つかるとまずいので倉庫のような所でお話をしたりして楽しみました。
もちろんどのように行ったら見つからないかという作戦も立てました^^


深夜3時、ついにACTION開始。
まずは登る山付近にある友達の家へと足を運ぶ事に。
総勢14名という大人数だった為見つかるか心配でしたが何とか切り抜けられました。


まだまだ日の出を見るには早すぎる時間帯だった為
友だちの家で時間を潰させてもらいました。
どうせならもっとACTIONしたかったです><
寒かったからなんとも言えませんが。


そして時間は午前6時、ついに山登り開始。
別に高い山ではないので20分もあれば到着しました。

7時を過ぎても・・・太陽は出ず。
雲に隠れていました。
残念!


学校が違う友達にも会えたりするのでこの機会は好きです\(^ω^)/アヘアヘ(2008年初アヘアヘ)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~さだ陽区

:2007:09/17/14:18  ++  敬老の日



やはりまだまだ最近熱いです。と、いいましてもブートキャンプをしているのが原因で汗もだ
らだらと出て困っています(´・Ω・`)
なかなか運動するのは楽しいですよ~\(^ω^)/アヘアヘ
いまからも挑戦しようと思います。
かなりつらいですが頑張ります!

皆さんもブートキャンプやらないか。

拍手

続きを読む(´ー`)y~けーろーのひ

:2007:07/16/14:28  ++  今日は姉の誕生日



携帯電話の利用限度額を月3,000円としていたのですが
7月13日の時点でとっくに超えておりました(´・Ω・`)
何をそんなにしたのだろうか・・・?
今月だけでx件メールしたのがやはり一番の原因ですかね?
残り15日どうしましょうか・・・(^ω^;)おっおっおっ
タイトルどおり今日は姉の誕生日です。
現在受験生なので多分17歳です。
誕生日プレゼントをあげようと思ったのですが現在金欠なのでやめました。
・・・
なんてひどいことはできません(´・Ω・`)
ただでさえ仲が悪いのに父の日母の日と何かをあげたのに差別をしてしまったら人生\(^o^)/オワタになりますよ。

トイウコトデ姉は携帯電話のヘビーユーザーなので携帯ストラップを購入することにしました。
結構手ごろな価格で買えますからね。送料も割と安いですし。

今回選んだショップは「携帯グッズ専門店ストラップヤ
巷では扱っていないような携帯ストラップから、話題の携帯グッズまで、
合計10,000点以上のグッズを取り揃えてあるという便利な店です。

最初は「金のサイコロ携帯ストラップ」にしようと思っていたのですが714円と現在の私には少し厳しい値段だったので
もう少し安いものを選ぶことに。

そして見つけたのがこの
夏の涼音 幸せの鈴根付(ブタ蚊取り) と

ピスタくんぬいぐるみ虫よけ携帯ストラップ(オマケ付き☆) です。

どちらも値段は手ごろでそれにかわいらしく、さらにおまけつきだとの事。
それにしても現在ブタ蚊取りは品切れのようですね(´・Ω・`)
最初カエル版と迷ったのですがこちらにして正解だったのかもしれません?\(^ω^)/アヘアヘ

注文してたったの2日で到着しました。
最近は早いですねえ\(^ω^)/アヘアヘ
早速開封してみました。


まずピスタくんぬいぐるみ
虫除けストラップとの事で外袋からも独特の良い香りが漂ってきます\(^ω^)/


そしてこれがそのおまけのタイニータネ。
携帯電話より大きいです\(^ω^)/アヘアヘ
タイニータネ単品でも発売されていました。
かわいらしくて良いですねえ。
MADE IN CHINAと表記されているのが少し残念ですが(´・Ω・`)
食品ではないので大丈夫でしょう\(^ω^)/アヘアヘ


そしてこれが在庫切れしたブタ蚊取り

 

・・・癒されますねえ\(^ω^)/
結局送料入れて合計金額約1,000円となりましたが
2つ(おまけを入れて3つ)なのでさいころ1個よりはお徳でしょう\(^ω^)/アヘアヘ
他にも面白グッズがたくさんあったので興味のある方は買い物してみてはどうでしょうか?
携帯グッズ専門店ストラップヤはこちらッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:06/17/14:48  ++  父の日といったらカニ(?!)



つい最近ついた、一番下にある、「忍者アド」
あの広告はクリックすると私に報酬が入るそうで。
ブログの運営費のために1日1クリックよろしくお願いします。
(ブログはタダですが)
今日は父の日です。
日ごろの感謝の気持ちを表すチャンスです。
皆様はもうプレゼント用意いたしましたか?

私は・・・これですよ



・・・



カニッ!

1時過ぎに届きました\(^ω^)/
箱の大きさはギターと比べるとそこまで大きくありませんでした。
まあ、あそこまで大きな箱で届くと逆に困るのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ
少し残念だと思いつつお金を払い、早速すると・・・


デカッ!


早速見てみましょう\(^ω^)/
(大きさ比較として携帯電話をおいております)

 
ボイルずわいかにバラ1kgB


ボイルずわいかに爪下500g


ずわいかに剥き身大きめ12本


ボイルずわいかに子爪1kg

形が似ているので確信はできないのですが、
多分あっていると思います\(^ω^)/

次に開封してみました。


ボイルずわいかにバラ1kgB(画像左)
結構入ってますねえ( ^ω^)おっおっおっ


中には特盛級のが!\(^ω^)/アヘアヘ


ボイルずわいかに子爪1kg
・・・
見るものを圧倒させるその存在感。
恐るべし、「子爪」!
子爪と書いてあったのであまりにも小さいのが来るのではないかと不安だったのですが、
そこまで小さくありませんでした\(^ω^)/アヘアヘ


ボイルずわいかにバラ1kgB(画像右)
大きいですねえ( ^ω^)おっおっおっ

すべて見て思ったことは、
やはり、安い!
これで3,000円です。
しかも量は飽きるほどありますよ\(^ω^)/アヘアヘ

まだ開封していないものがあるのですが、とても量的に食べきれないので
後のことを考えて未開封としておきます(´・Ω・`)
開封したら風味が落ちるかもしれませんしね。
開封しだいお知らせいたします\(^ω^)/アヘアヘ

そして・・・

何故人にあげるものを自分が先にあけているのでしょうか?

皆さんも楽しい父の日をお過ごしください\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。


関連記事
父の日のプレゼントはアレ?

拍手

:2007:06/10/10:21  ++  父の日のプレゼントはアレ?



相互リンクしているあきらさんのブログが閉鎖しています(´・Ω・`)
もし見ていたら理由を教えてください。お願いします。
知らない方はいないと思いますが、来週の日曜日は父の日です。父の日とは父に感謝を表す日のことです。
毎年6月の第3日曜日、今年は17日が父の日です。

皆様は既にプレゼントを購入済みでしょうか?
バラを買った人もいれば、小物を買った人もいるでしょう。
中には健康に過ごしてほしいという願いを込めて健康グッズを購入した人もいると思います。
ちなみに私は「カニ」を購入することにしました。

前回と同じく「ところてん」も候補に入ったのですが、やはりいろいろなものを食してみたいと思ったので今回はカニに決定いたしました。
ギターも購入して予算がまったくないのでできるだけ安いショップを探していると・・・
見つかりました\(^ω^)/アヘアヘ
常陸の国 浜勘という所です。

カニやらフライ等の専門店なのですが、商品を見てびっくり。激安です!
ズワイガニの脚1kgがなんと1,554円!破格です。
ほかにもたくさんの商品があり、どれも値段が激安です。
カニという贅沢なものはめったに食べないので相場が良くわからないのですが、
これは確実に安いと思います\(^ω^)/アヘアヘ
安いと断言できます。

ちなみに私はこの商品を注文しました。
ボイルずわいかに爪下、500g
【10周年セール】ボイルずわいかにバラ1kgB
折れているでも、、ボイルずわいかに子爪1kg
ずわいかに剥き身大きめ12本

これで合計なんと1,960円!
送料込みでも2,876円!
もうスーパーでカニを見たら「高ッ!」と叫んでしまいそうです\(^ω^)/アヘアヘ
徹底的に安いのを選びましたからね
ただひとつ残念なのは昨日注文したときにズワイガニの脚1kgをチェックし忘れていたことです(´・Ω・`)

それにしても今現在3,000円を失うのは非常につらいです(´;Ω;`)
しかし、人に使ったお金は自分に戻ってくる。江原さんがそういっていたのできっと大丈夫でしょう\(^ω^)/アヘアヘ
おいしいカニが届くと良いです。

父の日に何を購入しようか迷っている人はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
まだ後1週間ありますので間に合いますよ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手