忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/21:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/10/10:21  ++  父の日のプレゼントはアレ?



相互リンクしているあきらさんのブログが閉鎖しています(´・Ω・`)
もし見ていたら理由を教えてください。お願いします。
知らない方はいないと思いますが、来週の日曜日は父の日です。父の日とは父に感謝を表す日のことです。
毎年6月の第3日曜日、今年は17日が父の日です。

皆様は既にプレゼントを購入済みでしょうか?
バラを買った人もいれば、小物を買った人もいるでしょう。
中には健康に過ごしてほしいという願いを込めて健康グッズを購入した人もいると思います。
ちなみに私は「カニ」を購入することにしました。

前回と同じく「ところてん」も候補に入ったのですが、やはりいろいろなものを食してみたいと思ったので今回はカニに決定いたしました。
ギターも購入して予算がまったくないのでできるだけ安いショップを探していると・・・
見つかりました\(^ω^)/アヘアヘ
常陸の国 浜勘という所です。

カニやらフライ等の専門店なのですが、商品を見てびっくり。激安です!
ズワイガニの脚1kgがなんと1,554円!破格です。
ほかにもたくさんの商品があり、どれも値段が激安です。
カニという贅沢なものはめったに食べないので相場が良くわからないのですが、
これは確実に安いと思います\(^ω^)/アヘアヘ
安いと断言できます。

ちなみに私はこの商品を注文しました。
ボイルずわいかに爪下、500g
【10周年セール】ボイルずわいかにバラ1kgB
折れているでも、、ボイルずわいかに子爪1kg
ずわいかに剥き身大きめ12本

これで合計なんと1,960円!
送料込みでも2,876円!
もうスーパーでカニを見たら「高ッ!」と叫んでしまいそうです\(^ω^)/アヘアヘ
徹底的に安いのを選びましたからね
ただひとつ残念なのは昨日注文したときにズワイガニの脚1kgをチェックし忘れていたことです(´・Ω・`)

それにしても今現在3,000円を失うのは非常につらいです(´;Ω;`)
しかし、人に使ったお金は自分に戻ってくる。江原さんがそういっていたのできっと大丈夫でしょう\(^ω^)/アヘアヘ
おいしいカニが届くと良いです。

父の日に何を購入しようか迷っている人はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
まだ後1週間ありますので間に合いますよ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

真面目だねぇ…。(当然なのか?)俺には真似できないな。今現在親居ないし、いても出来ないな。凄いよズランポ。

  • :2007年06月11日月
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
結局自分も食べるから
ところてんもカニもノリノリで選んだな。
【2007/06/12 19:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+