忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/10/20:11  ++  カラオケしました。



今日の午後、友達から1通のメールが。
やらな「カラオケいかん
特にすることもなかったのでOKサインを出しいくことに。
ちなみに3名だそうです。
それにしても何故へたくそな私を呼んだのでしょうか・・・?

カラオケの値段は1時間1,000円。流石田舎、高すぎです(´・Ω・`)
しかし田舎といっても曲は最近のものまでちゃんとそろっております\(^ω^)/アヘアヘ

3時ごろ友達の家に行き、それからカラオケ店に行くことに。
だが、しかし。
残念ながら全席埋まっており、5時からしか予約があかないとの事でした(´・Ω・`)
しょうがなく、さらに高い1時間1,500円のところに行きました。
1,500はないでしょう、常識的に考えて。

その店にいったのですがなぜか店員さんが不在。
店開けたままどこかいくとは田舎にもほどがあります(´@Ω@`)
少し待っていなかったのであきらめて本屋に行くことに。
伝説の「テニスの王子様」38巻を買いました。
まあ、どう考えても37巻(百八式破動球)が伝説ですけどね\(^ω^)/

何もすることがなくなるのでもう一度ダメ元でカラオケ店へ。
なんと従業員さんがいました。
ほとんどカラオケに行く機会がないのでわからないのですが前回言ったときと同じくおばあさんでした。
おばあさん一人で経営しているのでしょうか・・・?!あっぱれです。

早速歌うことに。
まずは友達がよくわからない最近の曲を何曲か歌って、ついに私の番へ。
選曲は「Calling」もちろんB'z(笑)です。
友達もB'zファンなので一緒に歌いました。
とても一人で歌う勇気なんかありません(´@Ω@`)

その後も調子に乗り次々とB'zを。
歌唱力は最低なのに、選曲は国内で最も難しいといわれるB'z。
まさに無謀な挑戦です(´・Ω・`)

IT'S SHOWTIME!!"愛しい人よ"Good Night...FIREBALL、さらにはSeventh Heavenを歌いました。

IT'S SHOWTIME!!をパワー全開で歌いすぎました。
キーが高すぎるので、
目をそらさず こっちを見てよ
キミだけが ボクを変える
というフレーズの「変える」が高いのですが、
もう思い切りシャウトしました\(^ω^)/アヘアヘ

君だけが、ボクを

キャァァァァァァァァァァえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ルゥゥゥゥゥゥゥゥァァァァァーッ!

という感じで歌いました。文字ではまったく伝わらない恐ろしさです(^ω^;)おっおっおっ
歌った後みんなで大爆笑しました\(^ω^)/アヘアヘ

疲労しきった状態で、"愛しい人よ"Good Night...を歌いもう限界。
FIREBALLは叫ぶ気力すら残っておりませんでした(´・Ω・`)
そしてSeventh Heavenはほぼ歌えてすらいない状態・・・(^ω^;)おっおっおっ
4~5曲歌っただけでバテるのに20曲近くライブで歌う稲葉さんは凄すぎです\(^ω^)/アヘアヘ

友達はのどがやばいと言っておりましたが私は
普通に話しても聞き取りづらい程の風邪気味でだったのであまり声が出ず逆に助けられたのかもしれません(?)\(^ω^)/アヘアヘ
非常にストレス発散できたのでよかったです。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ごっつ高いですね!!!
1000円は痛い

  • :2007年06月11日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
流石ド田舎(´・Ω・`)
【2007/06/12 19:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+