忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/01:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/08/14:36  ++  人の心理という恐怖



モクスペ 恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐怪談スペシャルを見ました!
最近はこういう内容の番組がめっきり少なくなりましたね(´・Ω・`)

途中から見始めたのですが
相変わらず日テレのクオリティが低いせいなのか
それとも私の感受性が豊かでなくなったせいなのか
まったく怖いと思いませんでした。
むしろ所々笑ってしまった(笑)


それと気になったの点がひとつ、しょこたんこと中川翔子。
亡くなった父からメールが届いたという実体験を紹介していたのですが
その話、以前ほんとにあった怖い話でもまったく同じ話を紹介していました。

亡くなった父の誕生日に父の名前で贈られてきたメールのお話。

別の番組で話した内容を他の番組でまた話すのもどうかと思いますが
問題はそんな次元ではありません。


先日のモクスペ内では
数々の怪現象や父から送られてきたメールを
「生前からいたずら好きだった父らしい演出」
と解釈されていましたが、
去年放送されたほんとにあった怖い話では
霊媒師さんが霊視を行い、
その結果、送ってきたのはお父さんではなく
中川家で数々の怪奇現象を引き起こしてた悪霊の仕業だったそうです!

もしそのメール返信していたら相当危険なことに巻き込まれていただろうとの事でした。


そのような結果が出たにも関わらず今回のような形で放送したのは
送信者が父親であって欲しかったというしょこたんの願いからだったのでしょうか、
それとも編集?(番組後半はあからさまに良い雰囲気に持っていってましたし)


しょこたんが霊視を信じないタイプの人だとは到底思えないし・・・実際のところどうなんでしょう?

しょこたん かわゆす なあ



正直来週の金田一少年の事件簿の方が楽しみです(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









いつの間にか50,000アクセス突破!
いつも訪問してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます!
マイナー忍者ブログにしては結構人来てる方じゃね?

今後も読み手に
何かしらの感動を伝えていきたいところですね(笑)



更なる飛躍を目指して頑張りますので
これからも応援の方よろしくお願いします!


とりあえず記念の

\(^ω^)/アヘアヘ



PR

無題

俺も見た。
正直言って、チャンネルをうたばんに変えたかった。
けど、弟が見てたし、逆らったらあとでめんどくさいことになるから、我慢して見てた。

今現在は、開会式見てます。

  • :2008年08月08日金
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
期待はずれだったー/(^o^)\

開会式は見てても正直あれだったな(ーー;)
【2008/08/09 18:13】

無題

とりあえず記念の

\(^ω^)/アヘアヘ
↑最高笑

  • :2008年08月08日金
  • +
  • +:キリ
  • +
Re:無題
ありがとう


とりあえず記念の

\(^ω^)/アヘアヘ
【2008/08/09 18:13】

無題

50000hitおめでとうございます!
今後も更新頑張って下さいッ!

モクスペはネタ番組なんで・・。

  • :2008年08月09日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ありがとうございます!
今後も頑張ります!

モクスペという番組、今回の件ではじめて知りました(笑)
【2008/08/09 18:14】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+