忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/16:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/18/22:51  ++  学校生活307日目(学園祭に向けてin部活)



今日は1日中眠かったです。
ほとんどの授業で居眠りしかけた(苦笑)

最近は私なりに早く寝ようと努力し、
12時までにやらなければならない事は終わらせているのですが
何故か布団につくのはいつも2時近く><
何やってんだ(笑)
私の通う学校で文化部に所属している生徒は
面倒くさいことに学園祭時、
ステージにて発表をしなければならないそうです。

3年生は就職・受験シーズンで忙しいため2年生が担当に。
私たちが住む地域の特色を発表することになりました(以前行われた大会の使いまわし 笑)

うん、つまんなさそう。
絶対需要ない(笑)

大会の為に作成した(恐らく)お遊び要素一切なしの内容だろうから
本当、興味のない人にとっては退屈で仕方がない時間になると思う。

それにパソコンを使ってのプレゼンテーションだから
体育館を暗室にしての発表。約15分。
これは誰もが深い眠りに落ちる(笑)
丁度ステージにライトが向けられるだろうから
観客が寝ていようが寝ていまいが絶対緊張する!


私は人前に立つのが嫌いだから発表はしたくないです><


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









先日注文したユニクロの服が到着しました。
代引きじゃないからいつでも良かったのに何故曜日指定したのだろう?(笑)




わー







ニット帽

僕にはやはり似合いませんでした><
ウルトラマンの方が似合ってる(笑)

とりあえずしばらくはこの帽子を見るたびに
ヒロ(恋空)の事を思い出します(笑)






思わずマネキンが欲しくなるような写真です><
Mサイズでしたが、僕には少しだけサイズが大きかったです/(^q^)\
そして今更ですが黄色にしておけばよかった!






そして本命の猫Tシャツ。
風変わりの梱包に驚きました!






うン、ヵゎぃぃ
早速着服してみましたがこちらが一番似合ってました(笑)






組み合わせとしてはなかなか良い感じがしましたが
実際着てみると猫が隠れてしまうし
何より残念な事にチェックシャツが私には似合いませんでした><

スイーツデザインが似合わない僕はもう僕じゃない/(^o^)\(意味不明)

ヒートテッククルーネックT、まんま下着でした。
TってTシャツのTじゃないんかーい(笑)

今回購入していませんがユニクロは無地のTシャツが手頃で無難で一番好きです
いや、一番はやはりコラボTかも(笑)

ニッセンで注文した服、早く到着しないかナー?
PR

無題

テニスボールの入れ物かと思ったら、それに猫Tが入っていたのですか
本当に変わった包装方法ですね^^;

無地ってなんだかんだ言って、一番使い勝手がいいんですよねw
自分も無地のシャツ系が沢山・・・。

  • :2008年09月19日金
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ユニクロの無地Tのセンスは秀逸です!(笑)
無地Tだけは、本当、好き!
【2008/09/19 21:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+