忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/13:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/19/21:16  ++  学校生活308日目(飛び降り)



水曜日から体育の授業で
柔道の練習が始まりました。

そろそろ秋が近づいてきたものの
温度はまだまだ暑く、柔道衣を着衣しているだけで暑くなります^^;

練習中、技かけるたびにアッー!アッー!喧しい(笑)


部活では変なことがおきました。
どういう話の流れからか知らないけれど、
女の子が4階の窓から飛び降りようとしている!
(もちろん冗談半分でそれに万が一落ちても大丈夫なよう足場が設置されてる 笑)

「I can fly」の掛け声とともに
飛び降りる姿はちょっと格好良い!(笑)

面白そうなので私も挑戦することになったまでは良いけれど
あの娘より上手く飛べそうにない!><
が、しかし、飛んでみると私の方が飛び降り方が上手だったとか!

Sweets「才能あるんじゃない?!」
飛び降りの才能って・・・複雑な心境です(^q^)
役者って事かな?(笑)
「死ぬ?違う∋、オレは飛ぶんだ」

「そうか、飛ぶのか」

俺「I can fly!」

「You can fly!」

元ネタをド忘れしてしまい
この流れが出てこなかった事が残念><


調子に乗って2回目の飛び降り。
戻る姿を先生に見られた!(寛大な先生で良かった 笑)


今日は文化部とは思えない程アクティブでした(笑)
と、言いますかやっちゃいけない。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










今まで「さん」付けしてたのに
今日から名前呼び捨てって
ちょっと恥ずかしい(///)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+