忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/19:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/22/20:00  ++  学校生活222日目なんかよりB'zのベスト



今日は歯科検診がありました。
今まで私が観てもらった歯科医さんは10人中10人

「D」を「デー」と発音し、
デー虫歯~などと言っておりましたが
今日の歯科医さんはいつもの検診とは違って

英語ではなく数字で色々言っていました。
歯科検診も色々と進歩してるんだなあと思う反面
名台詞が聞けなくて残念(´・Ω・`)


しかしいきなり虫歯宣告されて何故か吹き出しそうになり
診察の数十秒間、笑いをこらえるのに必死でしたとさ。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







B'z結成20周年を記念して
“ウルトラ”ベストアルバムが発売決定となりました!



ベスト版キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!!

約2ヵ月後の6月18日にリリースされる
B'z The Best“ULTRA Pleasure”は2枚にわたり数々の名曲が収録されており、
さらに新録、

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
Pleasure 2008 ~人生の快楽~

も収録されるそうです。

そして初回特典DVDには未公開ライブ映像10曲収録!
非常に楽しみです!



値段につきましては

初回盤が4,200円
通常盤が3,200円だそうです。


収録楽曲等詳しい情報は公式にてご確認ください。

しかしフメツノフェイスが収録されていないのは残念><





そして9月17日には
B'z The Best“ULTRA Treasure”がリリースされます。
ファンでは常識ですがTreasureはファン投票によって収録曲が決定し、
まさしくB'zファン向けのベストです。

現在投票が行われていますがページの完成度が高い。
なんと全曲視聴できます!(今まで初期の楽曲は一部しか視聴不可だった)
投票するのであればじっくり選びましょう(=ω=)

投票ページはこちら



収録楽曲を見る限り、ULTRA Pleasureに代表曲がてんこ盛りなので

ULTRA PleasureはこれからB'zに触れる人向け
ULTRA Treasureがコアなファン向けというところでしょうね

どちらも非常に楽しみですが
やはりTreasureの収録曲が気になるところ。

ULTRA Treasureの楽曲は投票によって決められるのでファン次第ですが
(恐らく)B'zファンなら間違いなくコアな楽曲に投票するでしょう。
私も相当マニアックな楽曲を選択しました\(^ω^)/アヘアヘ

相当濃い1枚になってほしいです(=ω=)
DEVILは間違いなく収録されるでしょう。



正直ベスト発売と聞いたときは嬉しい反面、またベストか。とも思ったのですが
BAD COMMUNICATIONの新録があるだけで購入決定です\(^ω^)/アヘアヘ
・・・なくても買うでしょうが



本当に今から楽しみです!
お祭りじゃー!!!

みwなwwwぎってwwwwwきたwwwwwww
PR

無題

B'zktkr

歯並びに定評のある岡田です

  • :2008年04月23日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
資金不足ですが
楽しみで仕方がないです!
【2008/04/23 23:29】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+