忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/20:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/06/23:34  ++  冬いね



寒いですねー
朝起きて窓を開けると、外は一面銀色の世界。
なんてキザな言葉は私には似合いませんね(笑)
雪が降っていました。



昨日も雪が降っていました。
小さい頃、私の住む地域では
どちらかというと雪が降る方が珍しかったような?
しかし近年は頻繁に…異常気象じゃね?(^q^)

こういうときこそ絶好のシャッターチャンス。
ペットのわんちゃんを撮影すれば良かった><
寝起きなのと寒くて頭が回らなかった(´・Ω・`)

寒いとやる気がなくなりますね。
今日一日ずっとだらだらしていた気がします/(^o^)\


パソコンしていたら指先だけ異様に冷たくなる!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手















撮影した写真を等倍表示しても
画質が劣化することなく、質感までしっかり表現できていて感心した。
実物以上の感動を体感した。
W64SH、本当良い写りです\(^ω^)/
(撮影サイズが小さいからという理由もあるでしょうが)
これで暗室さえ精密に撮影できれば…
その点は他社のCCDカメラ搭載機が羨ましいところ(笑)

2枚とも「俺らしい」写真。
自己満足の領域ですが上手く撮影できると嬉しくなってしまいます。
本当写真のサイト作ってみたい。
ブログでも良いけれどそれだと夢があまりにも簡単にかなってしまう(笑)

プロからオファーが来てもおかしくないぐらいの良い写真撮るぞー\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

もう雪の降る季節なんですね^^;
私の住んでいる地域ではあまり降らないので、是非写真に収めて見せて頂きたいです><

二枚目の写真・・この物体はなんですか・・?肉まん?

  • :2008年12月07日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
こちらも滅多に雪は降らない地域のはずなんですけどねえ…
どうせ降るなら積もって欲しいですが
通学に多大な影響が出るのが難点です(´・Ω・`)

2枚目の写真はあんまんです^^
【2008/12/07 20:02】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+