忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/18:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/14/20:40  ++  学校生活189日目(無縁の日)



今日は2月14日、「無縁の日」です。
皆さんどうでしたか?

たくさん貰った方もいれば
ちょこっともらった人もいるし(チョコだけに)
残念ながら1つももらえなかった人もいるでしょう(´;Ω;`)

私は・・・言わなくても分かるのが恐ろしい。



それにしてもバレンタインデーが2月というのは上手いデスね。
冬場だから長時間持ち歩いても溶にくいですしね。


そしてウホウホデーとかはないんですか?
内容は読者の皆様にお任せいたします\(^ω^)/アヘアヘ

拍手







まあいくら女に縁がないからといっても親(&姉)からは頂きました。




6個しか入っていないのに500円とは・・・
いつも100円の板チョコしか食べない私にとってコイツは紛れもなく高級チョコだぜ(。+・`ω・´)シャキーン




美味しくて良くできたチョコレートでした\(^ω^)/アヘアヘ
しかし昨年母がくれたロイズ生チョコレートホワイトというチョコレートよりはインパクトがありませんでした(´・Ω・`)
あれは神杉だろ・・・常考。




学校も私にとってはいつもとなんら変わりなく
フツーに終わりましたとさ。

なんという面白くない日記/(^o^)\ナンテコッタイ



















コイツを除いてな!

ちなみに本命です。
ウソデス(´・Ω・`)


渡す時、カバンから取り出して少々恥ずかしそうな感じでくれたのですが
個人的には名前か何かで呼ばれて振り向いたら
「はい、チョコレート!」
という感じで渡されるありがちなパターンが一番ニヤニヤしそうです((*´v`))
はい、こういうこと考える私は気持ち悪いです。


モテない人に限って義理チョコ貰ったら勘違いしそうですが
私はガチh(ryなのでその点は安心です\(^ω^)/アヘア・・・(´・Ω・`)
(別に隠さなくても皆知ってるか。)






フフン、カカオを見るとすぐ*ちやがる
待ってろよ、すぐにチョコレートを見つけてやるからな・・・アレ


なんでクッキーなんだよwww


私の知る限り日本では
女がバレンタインデーにチョコレートをあげて
男がホワイトデーにクッキーをお返しするという風習だったような気が・・・
常識をブチ破りましたね\(^ω^)/アヘアヘ

・・・だったらお返しはチョコレートか?


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

カロリーメイトかと思たw
やはりお返しはチョコで・・?

  • :2008年02月15日金
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
クッキーですよー(笑)
お返しはチョコにしろと言ってるようなものじゃあないですか\(^ω^)/アヘアヘ
【2008/02/15 23:16】

無題

キーボード直りました\(^ω^)/アヘアヘ

アメリカでは男がキャンディーや薔薇を女性に渡すそうですね

ちなみに僕は部内の同級生や先輩から頂きました^^

  • :2008年02月15日金
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
復帰おめでとうございます!
待ち望んでました\(^ω^)/アヘアヘ

キャンデーとか薔薇・・・
お返しにあげるのもいいかもしれませんね。
薔薇はともかく。


お、昨年よりも増えていませんか?
流石です。
【2008/02/15 23:18】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+