忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/16:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/07/21:33  ++  学校生活300日目(体育祭)



雨も心配されましたが
本日は無事体育祭が開催されました。
天候は曇り、
暑くなくて最適な環境でした。


クラス対抗で行われ、
赤、青、黄色ブロックに分かれ、私のクラスは色。

私は基礎体力がまあ、若干、アレでして
短距離走や長距離走には進んで出ない方なので
百足リレー、長縄跳びに出場しました。

クラス対抗百足リレーの結果は2位、まずまずの成績。


他にも色々ありました。
一番驚いたのが綱引き。
圧倒的(笑)


午前の部で点数は
>赤>黄の順でした。


そして午後の部。
今回私が出場する中で最も重要である、「組体操」
組体操にいたっては今年で最後、悔いは残したくない。

結果、どの技も成功に終わりました!


その後すぐに長縄跳びへ。
練習時(1回きりでしたが)3,4回しか跳べなかったのに
本番では連続24回跳べました!

後ろの人に何度も蹴り倒されそうになった(笑)
その人は最後尾。
縄の形状的に一番跳ばなければいけないので仕方がない(苦笑)

こちらも結果2位。



以上で私の出場する競技はすべて終了。
担当の写真撮影をしました。

リレーを2つ。
他にも幼女がたくさん出てくる種目の撮影をしたり
女の子が踊る姿や走る姿を撮影したり
遠いところにいる女の子もズームを利用して確認したり
適当にシャッターを押したら
偶然にも女の子の胸が強調された写真が撮れたり(←削除したけど 笑)
他にも・・・


非常に気持ち悪い言い回しをしましたが
すべて普通の写真です(笑)



競技もすべて終え、結果発表。













総合優勝・・・青色ブロック!

優勝への喜びよりもまず、
「青色ブロック」ってなんだよ!青ブロックでいいじゃん!
というツッコミの方が早かった(笑)
そもそも優勝したけれど大して嬉しくないという・・・




そういえば元気の源の娘と一緒の係になれば良かった。
俺、馬鹿だナー。
今日という日は話すネタが多すぎるじゃないか(笑)

また変な方向に・・・(自粛)


来年はもっとアクティブにいきたいな(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









記事タイトル、
300日という区切りの良い日に行事とは!
ちょっと感動(笑)
よくもまあ300日も続きましたね\(^ω^)/アヘアヘ

早いことで高校生活もそろそろ折り返し地点です。
(3年は学校に行く機会が増えるだろうから日数的には全然折り返しじゃないけれど)


がんバルーン

(笑)
PR

無題

体育祭お疲れ様です&優勝おめでとうございます(?)
物凄く気になる写真ですね、いや変な意味じゃないですよ、ははは(棒読み

むむ、それと300日突破おめでとうございます!
これからも何卒宜しくお願いします^^

  • :2008年09月08日月
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ありがとうございます、優勝しました!
これからも頑張ります。

こちらこそよろしくお願いします^^
【2008/09/08 20:44】

無題

300!!300!

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:キリ
  • +
Re:無題
やっちゃったぜファイヤー!
【2008/09/09 22:50】

無題

見に行きたかったぜ・・。
俺らのブロックも総合優勝したけど大して嬉しくなかった・・・。

  • :2008年09月18日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
優勝おめでとう!
恥ずかしいから見に来ないで(笑)
【2008/09/18 22:54】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+