忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/06/23:59  ++  W62CA,W64SA使用レポ



W62CA(G'z One)

・デザインが格好良い
・防水,耐衝撃性能あり
・独自機能G'zGEAR(アウトドアツール)あり
・ポニョの着うたフルが入ってた(まったく関係ない 笑)

・音質が難(ロックミュージックに向いてない)
・カメラ画質難
・一軸(画面が回転しない)
W64SA

・音質が良い(ただしモノラルスピーカー)
・ICレコーダー(独自機能)あり
・シェイクイルミが面白い(スイーツ)

・レスポンスがW62CAと比べほんのワンテンポ遅れる
・カメラ画質難
個人的に内臓スピーカーを評価するとすれば
W62SH=W63SA>W64SA>W45T>W62CA>W62H
という流れ
(評価する側の音質の好みによって変わると思います)

W62SHはうろ覚えです。
もしかしたら三洋の方が良いかもしれません。



今回の新発見はなんといっても三洋。
音質の良さに驚きました。
三洋は歴代モデルを見てもデザインは私好みですし(Infober2も三洋製,でも関係ないかも 笑)
WVGA液晶を多用したりと何気にハイスペック。
唯一カメラが残念なのです┐('~`;)┌

京セラと合併するぐらいであればCASIOやPanasonic等
カメラ画質が良い会社と合併して欲しかった(笑)



そしてCASIO端末がロックに向いていないというのは
B'zが大好きな私にとっては痛手><
しかしたまたまこの機種だけ音楽に力を入れていないという可能性もありますし
W63CAでしっかり判別しなければ。


うーん、迷います><
機種変したくなる端末が出てくるとワクワクしてきます。


理由はありませんが以前から
「6月のワープロ大会までに必ず機種変する」と決めていました。
だから時期的には春まで待てる(笑)

機種変したいと思い始めた当初は
最新モデルでないと気がすまなかったのですが
今となってはW44SとかW52SH,W61Pが欲しいと思うようになってきたので
もし春モデルに気に入ったものがなくても秋冬モデルを選ぶ決心はついてます。

先程秋冬に決定するというような事をいったにも関わらずもう心変わり(笑)


話は変わりましてW62CAに
公式で購入したと思われる着うたフルがたくさん入っていました。
夏モデルで音質を強調した62SHや
ステレオスピーカーの63SAもあるというのにどうして62CA?(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







ソニーエリクソンは春にハイスペック端末をリリースするようです。
知る人ぞ知る箱さんが言うのだから間違いないでしょう。

Cyber-Shotケータイを連続で出すとも思えないし
やっとWalkmanケータイかな?

Cyber-ShotケータイであればW61Sの光学式ズームをはずして薄型にして欲しい。
それだったら購入しそう。

Walkmanだととりあえずiphone以上の容量に期待。
こちらの記事の内容が春モデルにつながってくれれば嬉しいのですが・・・



音質、カメラ、どちらかに不満が出るようであれば
間違いなくPanasonicに浮気します(笑)



KDDI自身も
秋冬モデルでKCP+の不具合が改善され(不具合認めてるのにリリースするのもどうかと・・・)
春モデルから端末代に影響する(=安くなる)と言ってました。
秋冬は本当に楽しみです。

もしここで何も変わらなかったら本当ヤバいっスよ(^^;)
暗黒期2年目に突入しちゃいます><





いやー、本当、携帯電話を語りだすととまらない(苦笑)
PR

無題

と、突然物凄い量の更新があるとは・・正直驚いています。

しかし、携帯によってカメラの性能にもかなり差があるのですね^^;
あとの事は専門分野ではないのでなんともコメントできません><

  • :2008年09月07日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ありがとうございます

詳しい方にとっては常識なのです(苦笑)


良い音質で良いカメラ画質
なかなかないんですよ
【2008/09/07 21:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+