忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/29/20:20  ++  大好き!五つ子2008 最終回



姉が東京さ帰るだそうだから
ついていったんだべ


誰にも会わないだろうと思って
我ながらひどい服装で行ったら
そしたらなんと3人もの知っている人と出くわしちゃいました><

せめて冗談が通じる相手で良かった(笑)
学校始まったら真っ先にネタにされそうだけど(苦笑)

もう姉の見送りどころじゃなかった

お姉ちゃんがんばってー(笑)
続きはレビューです。
ネタバレありです(詳しくは書いていませんが)
今後見る予定のある方はご注意を。

拍手









大好き!五つ子2008
本日最終回でした。

五つ子たちが親孝行として
父母だけでレストランへ招待する事に。

レストランには行くものの二人には何か物足りなく、
結局は皆でキャンプに(お約束の展開ですね 笑)

笑っていて、協力し合って、去年とは大違い!
皆、大人になったんだなぁ(笑)



家族全員が今後の決意表明をし、
そして・・・別れの日はやってきます。
紀香の留学。


紀香を見送るシーン、
ありがちなシチュエーションでしたが
胸に熱いものがこみ上げてきました!><

本当、私はベタベタな演出に弱いです(笑)
思わず一緒に泣きそうになりました(*ノェノ)キャッ

最終回というだけで既に悲しいのに
この展開は反則(笑)


親子、兄弟の愛情って本当に素晴らしいものだと感じさせるドラマですね。


道は違っても、一人きりじゃない。
帰べき場所はあるのです。









話は変わりまして、ここからは私のちょっとした愚痴(←笑)
私は最終回というものが非常に嫌いです。

今までずっと一緒だったのに、
どうして一方的に終わっちゃうの?
どうして僕だけ置いてけぼりにされちゃうの?
最後まで一緒にいてほしい!

ってなんだそりゃ?(笑)


五つ子はまた来年、次のシリーズがあると分かっていても
番組が終わると何かむなしくて、切ない気持ちになってしまいます。

今シリーズにてタイトルが原点に戻り、
もしかして今年で最終章かと心配しておりましたが
公式サイトを見る限り「まだまだこれから!」という感じですね。

次のシリーズにも期待です。
皆が独立するまでなら・・・後3,4年?

独立することは立派ですが
最終回が嫌いな私にとっては複雑な心境。

いや、そこは素直に喜ばないと(笑)



夏も終わりですねー


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+