忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/21:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/23/22:28  ++  学校生活264日目



先週の金曜日の放課後、
何気なく掲示物を見てみると図書館便りに興味深い料理本があり
その中の1つに美味しいスイーツの作り方という本が。


現在スイーツ(笑)に夢中な私は見に行く事を決意。
そして今日の昼休み、図書館に行きました。

が、しかし・・・

新巻一覧のコーナーにおいていない!
3冊料理本が紹介されていたのですが3冊とも見当たりません。
スイーツ(笑)は誰もが通る道。先に別の人が借りていったのでしょうか?


一度は諦めたものの色々あって再度図書館に行き、ついに発見。
新巻だというのにもう本棚の片隅においてありました。
少々残念。


本の中身はというとたくさんのスイーツ(笑)が紹介されていました。
ほとんどが1ページにまとめてあり、簡潔過ぎて初心者には心細い/(^o^)\ナンテコッタイ


そしてそのスイーツ(笑)本は私が見つける前に借りている人がいました。
何気なく名前を見てみるとなんと同じクラスの人!しかも同じ部活!

テラ身近www

何故か笑いのツボにハマってしばらく一人爆笑していました。



夏休みにはこの本に紹介されてあるスイーツ(笑)作りに挑戦しようと思います。
一人で。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手








何も前置きも無く、テンプレートを修正しました。
一言でまとめると画像ランダム表示の設定を止めるというもの。

このテンプレートの魅力の一つだったので非常に迷ったのですが
軽さを優先させての結果です。



私一人で何とかしたかったのですが上手い具合にいかなかったので
このテンプレートの作者のヨウスケさんに協力していただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。



さて、変更したもののいつまでも同じ画像だと面白みが無いので
定期的に画像は変更すると思います。
と、いいますか間違いなくします。
何がでるのかはお楽しみに。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+