忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/20:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/17/18:49  ++  学校生活260日目(宣言)



高校に入って、より男好きに磨きがかかった。
イケメンとか、イケメンや、イケメンが好き。

でも僕がそういう風になったのにもきっかけというものがある。
周りから見たら非常に馬鹿らしい理由。
と、言うかどうしたらそのような風になるの?ってぐらいの出来事。


しかしこの前の旅行でピュアになって決心がついた。
ピュアになったおかげでずっと前から考えていた悩みからも開放する事が出来た。



そろそろノンケ宣言、しようかな。


今までのガチ**のような振る舞いをしてきたけど、
それは僕の演技であったり、要するに秘密であって、
本物の僕はさらけ出してはいなかった。

今はそういう偽りの僕を脱ぎ棄てて、純粋な普通の人になりたいという思いが強い。
女の子にも興味があって(笑)、仲良くして(笑)、何でもいいから感情を沸かせてみたい。

今日を境にノンケという肩書も持って生きようと思う。
でもそんなの誰かが決めるもんでもないし、まぁ別に
自分で自分がノンケだと言い張れば、それはそれでいいんじゃないかな、そう思う。

でも正直昔から男好きという気質はあったから完全にノンケになる事はできないね。
できれば男、女構わないで食ってしまえるような、そんな人になりたい。

ノンケとしてのこれからを、ぜひ楽しみにしててください。



色々と書いてみたけど言いたい事は

今までの異常なまでの男への興味は正直わざと。
そんな人ときっかけとなる出来事が解決できてようやく自分の中でノンケになる決意が出来たってとこかな?

色々聞かれる前にいっておきますが
別に好きな人が出来たとかそういうわけではありませんよ。

今は恋愛というものに関わりたくありません。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手






何なんだ今の変態宣言は・・・^^;


後ついでに今日から食事をちゃんととる事にもしました。
そろそろ食べないと精神的な限界も出てきた。

いくら体が拒もうが無理矢理にでも食べる。

正直言うと現在の体重48.5kg
しかも服を着た状態で。

この一週間、我ながら良く痩せた

痩せたくてこんな体重になったわけではないけれどこれからは必要最低限の栄養は摂ろうと思う
PR

無題

男と女両方喰ってみたいと。

なるほど、バイですねわかります。

  • :2008年06月17日火
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
本音で言うと食いたくはないけどね、どっちも

バイなんて言葉久々に聞いた気がするぜ
【2008/06/18 21:52】

無題

雑食(性的な意味)ですか、なんだかビョーキとかには気をつけて下さいね

48キロ・・だと?
流石にそれはガリガリすぎやしませんか?
もう少し肉を付けても悪くはないのかと。

  • :2008年06月18日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
肉はつけたくて仕方がないのですが
現状では難しい所・・・^^;

病気(性的な意味で)には気をつけます
【2008/06/18 21:53】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+