忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/18/21:10  ++  学校生活261日目(就職模試)



今日は就職模試とやらがありました。
このテストの結果によって推薦や就職にも響くという結構重大な試験。

・・・

昨日今日しか勉強してませんサーセンwww


当たり前ですが去年も行われてあり
私の成績は全体で19位だったそうです。

良いのか悪いのか分からない微妙な数字。

学科が違う生徒も一緒なので人数的この成績は良いということにしておきましょう(=ω=)



今回の結果は・・・微妙!
4教科まとめて1時間のテストだったのですが
出来が良い教科と悪い教科の差が・・・(^^;)


終わった事は仕方がないので今日は早めに寝ようと思います。
先週はピュアすぎて乗り越えれたけれど
今週はそのツケが完全に周ってきた。しんどい!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







B'z The Best “ULTRA Pleasure”

買っちゃいました!


CD2枚組(30曲)+DVD付きで4,200円!
普通のアルバムと比べてお手ごろな価格です\(^ω^)/

楽天で購入したのですが
ショップの予約で幾らかOFFになり、
しかも貯まりに貯まった楽天ポイント使って支払額はなんと903円!

ちりも積もれば山となる、改めて実感しました。


そして本日届きました。
月曜日発送だったので都会だったら確実にフラゲ出来てただろうけど。

わざわざネットで購入したのには他にも理由があり、
その店ではグッズが当たるキャンペーンに対応していたのです。


定形外郵便でやたらと大きい梱包で来たのでもしやスポーツタオルあたりか・・・!
と、思っていましたが実際はステッカー。

グッズが手に入ったので嬉しかった反面少々残念でした><



オフィシャルでは発売を記念してか
ジャケットに載っていたお二人の写真が壁紙として配信されていました。

・・・?

稲葉、若返ってね?

松本さんは年相応の独特な威圧感を感じさせられるのですが
稲葉さんは・・・どう見ても40越えたおじさんには見えない/(^o^)\


良かった点はなんといってもDVDと新録の2曲!
うれしいことやってくれるじゃないの。

残念な点は曲順がリリース順だというところ。
そこは考えて選択して欲しかったです。


ところでこのアルバムのケース、いかにも分厚くて丈夫!という見た目なのですが
歌詞カードを支える箇所がないので
傾けた程度でケースから出てきちゃいます><
でも構造は面白い。


テンションあがってきた
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+