忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/20:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/19/20:06  ++  学校生活262日目



今日も平凡な一日でした(了)



・・・ではあまりにも面白みがありませんね。


私は最近食後のスイーツ(飴)を持ってきていて
いつもは部活終了後、不定期に教室に行く時ぐらいにしか人にあげないのですが
今日は昼休みにもいろいろな人にあげてしまっていっきに無くなってしまいました^^;


飴玉にも色々ありますがやはりWerther's Original(ヴェルタース オリジナル)をあげるのが一番面白い。

相手が親しかろうがそう親しくなかろうが関係なく渡す度に、



「貴方の特別な人になってもいい?」
「ありがとう、嬉しいよ」




なんて「(笑)」なコントが間違いなく繰り広げられるのですから(笑)

そしてさりげなく本命に渡すのがポイント。
・・・まずは本命を見つけることのが先決ですね。



放課後にはスティック菓子を食べようと思い
取り出そうとした所外箱に少しへこみが。
嫌な予感は的中、案の定鞄の中で折れていました/(^o^)\ナンテコッタイ

スティックがwww
これではエンディングスティックですw

結局皆で折れたスティックをむさぼり食いましたとさ。
折れていない直立不動の元気なスティックもありました


やらなければならないことが終わった後の
ありふれた日常が一番好きなのかも


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







ラスト・フレンズ、本日最終回ですね。
久々に見て、そしてハマったドラマが
非常にディープな題材なので自分でも驚き


朝のめざましテレビの特集で主演の長澤まさみさんが
ハッピーエンドになるような事を言っていたけれど
あの展開でどうハッピーエンドに持っていくのだろう?



やや関係ありませんが
あのドラマは会話ではなく動きで心情を伝えようとするリアリティーな部分があっていいけれど
長澤まさみさんの演技はドラマの雰囲気にはあっていなかった気がします




それはおいといて(?!)長澤まさみ、

デトロイト・メタル・シティ(OVA版・2008年) - 相川由利 役(ヒロイン)

いったいどういうことだ
PR

無題

ラストフレンズは是非見なきゃですね

残り10分後スタートです^^

  • :2008年06月19日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
ハッピーすぎるエンドでしたね。
良かったけれど今までの展開を考えると少し物足りない気もしました^^;
【2008/06/20 21:27】

無題

なんだか漫画の題材にできそうな日常を送ってますねw
期末テストが近くなってきているせいか、私の学校は少しぴりぴりしてます><;


テレビは不可能を可能にする。
そんな感じで超☆展開になっていくんじゃないのですかね?

  • :2008年06月20日金
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
平凡な日常ですよ^^

ラストフレンズはリアリティーを追求している箇所があるので
極端にありえない超☆展開はありませんでした。
【2008/06/20 21:28】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+