忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/17:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/30/20:47  ++  で、結局何が言いたいの?



いつか皆で行こう---
予定は未定のカラオケ、
非常にwktkしております。



もし歌うならリスト

B'z
Wonderful Opportunity
あいかわらずなボクら
BLOWIN'
SUPER LOVE SONG
さまよえる蒼い弾丸
ONE
LOVE PHANTOM
ultra soul
GOLD
いつかまたここで


ジャニーズ
サヤエンドウ
太陽のナミダ
Happy Birthday
抱いてセニョリータ
真夜中のシャドーボーイ
Dreams come true


その他
ドラえもんのうた
Winding road


結構絞ってこの数なんですけど
しかも何でB'zとジャニーズって分類なのか気になるんですけど(笑)
その中で自分の好みやキーなどを考慮して選択すると

絶対歌いたいリスト

SUPER LOVE SONG 又は LOVE PHANTOM 又は ultra soul
GOLD 又は いつかまたここで 又は Winding road
サヤエンドウ
太陽のナミダ
Happy Birthday(近い人がいれば)
Dreams come true
ドラえもんのうた


しかし問題は人数。
仮に10名として
1人1曲5分と計算すると…1時間に1回しか歌えないって事?!
うっえすっげー嫌だ><
童謡「はと」入れても次歌うときは1時間後かよ!(笑)
(実際はもっと歌えると思うけど)


そんなこんなで色々妄想しましたが…
まだ人数もメンバーも
何もかも決まってない現状(笑)



カラオケは好きなんだけど
歌は下手なんだよな~^^;

B'z歌わないで
尚且つふざけて歌わなければ
ジャニーズぐらいの楽曲なら
そこそこ歌えるだろうと自分に思い込ませたい(苦笑)

こんな記事書いたのは
楽しみなのかそれとも心配性なのか?
多分どっちもだと思う。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+