忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/13:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/29/15:35  ++  W61Sで徹底的に写真を撮る日記



シーフードヌードルにお湯の代わりに沸騰した牛乳を注いで食べると美味しいと聞いて挑戦。
本来の味に濃厚さが増しました。
普通に食べれる味でよかったです^^;(ネタとしては残念ですが)

どっちだってかまわないで食っちまう事が出来る味でした。


カルシウムを摂取出来るので
健康に気を使っている方は一度試してみては?
話は変わりまたまたCyber-shot(TM)ケータイ W61Sにて写真を大量撮影しました!
今回はなんと動画付きです!

うれしいことやってくれるじゃないの



非常に重たいのでご注意を

拍手







ぬこ


















ガム









22番誰だったっけ・・・?



























文字



新聞(本日の)







CD




その他(小物etc...)




勢いで買ったリング








メイプルきのこ








ピグケータイクリーナー





PS2ディスク開口部分





W45T





クマ(ズーム撮影)




Mt.Fuji





クッション





芳香剤






壁紙サイズ





反転写真




本日の朝食



白米




卵黄




海苔






デコフォトも撮影してみました。
こんなスイーツ(笑)な作品が手軽に作れちゃいます!
音が出たり喋ったりとプリクラそのまま、という感じです。
しかし写真の撮り方が違うようでピントが・・・^^;

文字を見る限りメインカメラで撮影するよりも内臓カメラで撮影する方が向いていますね。
写真もパッと見インカメラの方が良く撮れていたと思います。




動画


音楽付きスライドショー

Video: music Slideshow

何故固定して撮影しなかったのだろう・・・?


猫の喧嘩の様子
関連記事:W61Sで写真を撮りました\(^o^)/
今回も色々と撮影しました!
やっぱりW61Sは使っていて楽しいです\(^ω^)/アヘアヘ
スーパーマクロ機能が付いたウォークマンケータイとか出ないかなぁ・・・?

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

注意通り重たいっすね^^;

しかし写真のセンスありますなぁ
ぬこの写真なんかが一番和みました(はぁと
画質が良いのは携帯が良いからでしょうか?

  • :2008年05月30日金
  • +URL
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
重くてすいまメーン><

センスとは・・・そう言ってもらえると嬉しい限りです。
画質はCyber-shotケータイを名乗ってあるだけあるので恐らく良いのでしょう\(^ω^)/
【2008/05/31 13:17】

無題

ねこ綺麗!

  • :2008年06月04日水
  • +
  • +:キリ
  • +
Re:無題
うれしいこといってくれるじゃあないの

君の写真もt(ry
【2008/06/06 20:51】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+