忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/19:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/21/20:02  ++  はっぴばーすでー梅ー雨ー



梅雨ですねー

ヤン坊マー坊天気予報にて全国各地の天気を見ましたが
九州も、四国も、中国も、何処もかしこもぜーんぶ雨!
東北と北海道以外は雨が降っています。


私は普段自転車通学をしている為良く実感できるのですが
意外と雨って降らないもの。
もちろん地域によって異なるでしょうけどね。

故にこの時期農家の人は歓喜でしょうしダムも貯水できていいことも多いでしょう。
けれどもあまりにも大雨でも災害が起きたりして困ります。

自然には逆らえないものですね。

私も自転車通学が困難となり大変。
通学有り無し関係なく同じ量摂取しているのでこのままだと太ってしまう(笑)



こんな雨の日は読書に限ります!
今日は一日中・・・読書も何もしていません^^;
でも学校の図書館(自称)に行って料理本が読みたいです。
美味しいスイーツの作り方(笑)

夏休みには何かスイーツ(笑)作りに挑戦してみたいですね。



あ、スイーツといえば(?!)こういうものを発見しました。

冷凍アルモハバナ(オーブン使用)冷凍アルモハバナ (オーブン使用) 300個入り


300個
18,000→1,300円
95%OFF

これはwwww

欲しいけれど間違いなく保存場所が確保できないのでやめておきます。
オーブン調理なのでレオパレスに住んでいる人にとっては最高ですね。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手






毎日見に来てくれている方はお分かりでしょうが
トップ画像を変更しました。




誰もが見たことありそうなロゴですね
PR

無題

a○a○onのロg・・おっと、私はなにも口にしてませんよ?
しかしうまい具合に収まっていて中々高クオリティっすねw

シンプルな所がまたいい雰囲気を醸し出しているb

  • :2008年06月22日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ネタバレは色々な意味でひかえさせていただきます(=ω=)

後バレバレですがサイズの設定ミスしてますね><
【2008/06/22 18:01】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+