忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/08:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/05/21:44  ++  苦いが旨いに変わる時



久々に缶コーヒーを飲んだ。
最後に缶コーヒーを飲んだ記憶は小学6年生の頃。
ジョージア缶コーヒーに万歩計か何かのオマケがついてくるという事で
必死こいて飲んでた気がする。


昔は砂糖がたくさん入ってそうな甘味(?)コーヒーでも苦いと感じていたが
久々に家にあった微糖のコーヒーを飲むと純粋に「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」と感じた。
ちなみに無糖のコーヒーは・・・飲めない事はないが美味しいとは思えない。


不思議な事に月日が経過すると共に克服するものが増えるのは何故だろう。
野菜だって幼少時代はみじん切りにしても食べないほどだったのに
今では宗教(スピリチュアル)的にややベジタリアンとなった。
別に野菜が好きというわけではないが。

ビールだって飲めるようになった。
未成年者の飲酒は厳禁だが。


・・・
なんか\(^ω^)/アヘアヘ使わないと落ち着きません><

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

微糖の美味しさは中3の受験シーズンの時に実感しておりました

今は太るので飲むことは少ないですね

  • :2008年01月05日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
そういえば受験シーズンに1度も「コーヒーを飲む」
という考えにたどり着かなかった自分に驚きです(´@Ω@`)
【2008/01/06 21:44】

無題

肉は…?

  • :2008年01月05日土
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
あんまし食いたくねーなー
でも食べないと筋t肉つかないしなー(´・Ω・`)
【2008/01/06 21:44】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+