忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2008:01/06/22:59  ++  今日は渋谷で6時



昨日は非常に眠たくて11時30分頃に布団につきました。
いつも寝る時はタイマーセットをしてテレビを見ながら眠るのがいつの間にか日課となっており
適当に面白そうなチャンネルにあわせて就寝・・・あれ?


この時間のバラエティーにはありそうにないテロップ表示が。
なんだかスタイリッシュ。

怖い映画か・・・?

なんてwktkしながら見ていたらどうやら違う様子。
少し残念な気持ちになったもののとりあえず番組を見ていましたが
それが結構面白い。


展開は割とありきたりなもので読みやすく、荒削りだったのですが
登場人物一人一人の設定が個性的でまったく読めませんでした。
CM入る直前のたびに


「誘拐した暴力団の1人がその暴力団のリーダーだった」 「えぇーっ!」(マスオ)
「皆は私の事美人の女だと思ってるだろうけど実は俺男だったんだ」 「えぇーっ!」(マスオ)


なんてアッーと驚く無理矢理な展開が、その荒さが逆に私のツボに入って非常に楽しめました。
眠気が吹っ飛んでいつの間にか番組に夢中になっていました。
あそこまでCMの時間が楽しみな番組は初めてでした\(^ω^)/アヘアヘ



ちなみにストーリーは
偶然の出会いから自分を変えるきっかけを得る」というものでした。
自殺とか結構ダークな話題も入っているのに9割以上コメディでした\(^ω^)/

作品のコンセプトが「意外性」なので
何度も見て楽しめるという作品ではない気がします。
あくまで個人の意見ですが

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。





今日散髪しに行きました。
明日にしようかとも思いましたが明日は冬休み最終日。
最終日の貴重な午前の時間が潰れたら恐らく鬱になるだろうとのことで
思い立ったら吉、
急遽美容室へ。

待ち時間がもったいなくて大嫌いなので
最近理容店を利用する時には開業前に電話予約をするという厄介者なのですが
今回は少し10分ほど待たされました(´・Ω・`)

「今から来てかまいません」とおっしゃられたのにもかかわらず待たせるとは/(^o^)\ナンテコッタイ


偶然なのか必然なのかねらってやっているのか
いつもと同じように丁度1時間で終了。
髪型だけはいい男になったとさ、べんべん。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

久しぶりにコメ書くぞ
PCの話だがビスタやめたほうがいいぞ
あれはネトゲにも向いてないし事務用にも向いてないという話だから

  • :2008年01月07日月
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
現状の不具合の多さから今は購入を見送っているが
そのうち購入する予定。
どちらにしろ買うなら来年以降だな。
【2008/01/07 17:44】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+