忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/18:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/24/22:44  ++  夏だ!海だ!日焼だ!



タイトル通り、海に行ってまいりました!
今年初の海です!
初回の海、まさに初海!



全世界初公開!全人類待望の僕の写真あり><

拍手








大好き!五つ子2008を見終えた後、携帯電話に目をやると
1通のメールが届いていることに気付く。

「今から浜行こう」


正直今日の私は精神的に疲れており、出来れば誰とも関わりたくなかったのですが
ふと(スピリチュアルな)本で見た知識が頭をよぎる。


「海には浄化作用がある」


疲れているからこそ行動すべきではないのだろうか。
急遽海に行くことにしました。


小、中学生時代の遠足に毎年いった砂浜。
徒歩だと1,2時間近くかかってやっとたどり着く場所でしたが
自転車だとたったの15分弱で到着しました!






海だー
アリだー









上の写真はVGAサイズで撮影したのですが
東芝の技術力の無さを感じさせる画質であった為都合により縮小しました/(^o^)\
携帯電話から見たら当然ですが神画質だったので余計に気になっただけかも知れませんが(笑)




いくら海が人気の季節とはいえ
今日は平日だったのでほとんど誰もいませんでした。
あの広い海をほぼ貸し切り





上半身素っ裸カーニバル(すっぱだかーにばる)で泳ぐのは
なんだか嫌だったので相棒を着こなしました(笑)
相変わらずXXLでけえ。






海中で偶然踏みつけて発見した大きな貝殻。
綺麗だったので持ち帰ろうとしましたが
使用用途が思い浮かばなかったため結局置いて帰りました。
椅子の背もたれの上に(笑)





散々遊んで帰宅。
ハッピーエンド・・・のはずだったのですが
帰宅途中で自転車のチェーンが外れるという緊急事態発生!

最後の最後にバッドエンドかよwww


スイーツおごってもらったり、
色々貸してもらったり、
本当、お世話になりましたーっ!


楽しかったです!
行動するのは大事!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。











































変態注意


























































うい~
画像が小さい?
でもそんなの(ry


折角なので噂の(?)くびれをうpしようと思ったのですが
上の写真より見ていて恥ずかしい画像だったのでやめました(^q^)
PR

無題

くびれ!くびれ!

  • :2008年07月25日金
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
いつか訪れるかもしれないまたの機会で|ω旬)ノ゛
【2008/07/25 18:44】

無題

nice shirt!
写真、ヌレヌレでいやらしいです><

今年はまだ海に行っていないので、私も行きたいです・・。
水着の女子を一度で良いから拝みたいのう

  • :2008年07月25日金
  • +URL
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
本当、nice shirtとしか言いようがありませんね

うーん、私は水着の女の子にはあまり興味がありません。
と、言いますかそれ以前に目が悪いので見えません><
【2008/07/25 18:45】

久しぶりだなっ

なんか気まぐれでやってきたぞ~。
俺もこの前海行ったぜ☆
やっぱり海はいいなぁ。

  • :2008年07月25日金
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:久しぶりだなっ
海は広いな大きいなー
更新しましょうー
【2008/07/25 18:45】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+