忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/23:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/09/22:49  ++  学校生活301日目(テスト1日目)



原因は良く分かりませんが
ここ数日、久々にアクセス数が上昇していますね。
このブログを見ているすべての皆様、ありがとうございます!
先日告知したとおり、今日からテストでした。
とてもテスト前夜とは思えない程遊んでいました^^;

1:会計

全然分からん/(^o^)\
1年生の頃、授業中居眠りすることが多かったので
簿記は苦手です><



2:国語

15分もかからず終了しました(笑)
後半が少し難しかったです。
まったく勉強していなかったけれど70点は取れそう。



3:理科

夏休みの課題そのまんまで出題された/(^o^)\
いかに勉強したかしていないかの差が分かる教科><
生物、難しい。



その後は普通に授業、部活動もありました。
夏休み明けとはいえ一応テストなんだから早く家に帰らせて(笑)
今日は部活が面白かった。

来月行われるワープロの大会に向け練習。
速度部門と文書を作成する実技部門があり、
その選別を行うためどちらも模擬試験をしました。

用意の合図で裏返しにしていた問題をバインダーにセットする。
その瞬間、血の気が引いた。


俺が大会で脱行失格した文章じゃねーか!

あの日のトラウマがよみがえる・・・
数分間、震えを抑えながら入力しました(笑)
久々の測定でノリノリだったのにあれはないわ(苦笑)

もちろん(?)結果は微妙(10分1,300文字弱)
しかし今度はミスは4文字、これは大きな成長。



そしてもうひとつ、実技。
検定1級とは・・・核が違う!
どう考えても10分で終わらせることが出来る内容ではない。
20分あってギリギリ間に合うという感じ^^;

案の定、3分の1しか終わりませんでした。
平均点100点中4点!(爆)
ぼくれーてん


「お城」の内容で本文中に「love-castle@ezmo.ne.jp」という
変態染みたメールアドレスが記載されていたのですが、
初っ端「お白」と2回も打ち間違えている変態さんがいました。

love-white! love-white@ezmo.ne.jp!!

ezmoってauの事?
そうだったら嬉しい(笑)
一瞬出雲の事かと思ったけれど場所が的外れ。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









本日は父が出張、
家には母と私しかいません。

母「何処か食べに行こうか?」
急遽外食決定。

私は素直じゃないので
「外食するぐらいならほっともっとか高級カップラーメンのが良い」と断ったのですが
これでは母があまりにもかわいそうなため(←笑)つきあうことに。



そういえばHey! Say! JUMPのプロマイド入荷したかな?

以前から気になっていた店があったのですが
プロマイド欲しっさの為にその近辺の飲食店に。
待ち時間、問題の駄菓子屋に行きました。



店員さんが私の顔を覚えていたようで私が聞く前に、
「プロマイド入荷したよ」と教えてくれました(笑)
しかも今月はなんと缶バッチも入荷していました!


友達のJUMP好きな娘が欲しがっているんですよー、と
大嘘をつきながら(嘘じゃないかも知れないけど 笑)プロマイド10枚購入。
1枚20円だから10枚購入してもたったの200円!
今はトレーディングカードなんて5枚で2、300円の時代ですよ。
色々な物の値上げが進む中、この価格は嬉しい(笑)




(写真は公開しません、ジャニーズ的に考えて)



当たりくじ付きで当たるともう一回引けるようです。
残念ながらすべて当たりではありませんでした┐('~`;)┌

と、いいますかそれより・・・



知念君のカードが1枚もない!

おいおい、そりゃないだろハニー
10枚買っていちねん(1知念)もないとは一体どういうことだい?

このままでは引き下がれない。
私は思いがけない行動に出る!











「全部ください」

まさかの買占めFLG フラグ (ドン引き)

残り8枚だったから出来たことなんですけどね。
明日来る、心からJUMPが好きなファンの娘たちはさぞかし悲しむだろうな。
そして買い占めた僕の事を恨むだろうな(^^;)
バッジで我慢して。僕は以前買うことすらできなかったのだから(笑)




プロマイド購入して箱(?)貰ったのは生まれて初めてです(笑)
顔写りまくり大丈夫かな?(パッケージだから大丈夫だよね?☆)
問題がありましたら削除します。


当たり2枚(来月に使おう 笑)

知念君・・・0枚/(^o^)\ナンテコッタイ

以前購入した人、どれだけ知念君欲しかったんだ?(笑)
まさに知念力とでも言うべきか・・・(全国の知念君ファンの方申し訳ありません)




そういえば缶バッジも購入したな、ははは・・・





知念君と山田君の個人的最強コンビ(笑)
顔(ry
山田君なんかふk(ry

こちらは1個50円と割高だったため大人買いはしませんでした(笑)
そして案の定、こんなに多く買ったことに後悔気味です/(^o^)\


そもそも私はHey! Say! JUMPの楽曲が好きなわけで
正直顔にはそれ程興味はありません。
メンバーの名前も全員言えない程です。
知念君とか山田君とか中島君とかは好きだけど(笑)

大半いらないから(←苦笑)クラスのジャニヲタちゃんにあげてもいいんだけど
こんな話、僕からはできそうにありません(笑)
PR

無題

どうでもいいけどあれって200点満点なんですよね

白を愛する(緑笑)

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
200点中0点(緑笑)

love-white(白笑)
【2008/09/10 22:09】

無題

おいおい、買い占めはないだろ・・。

  • :2008年09月18日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
もちろんその後は買い占めたこと、
それ以前に購入したこと自体に後悔した/(^o^)\
【2008/09/18 22:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+