忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/13:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/10/22:08  ++  学校生活302日目(テスト2日目)



本日はテスト2日目でした。
英語と数学の2教科。

前日以上に勉強していない(苦笑)
順位、20位ぐらい降下しただろうな(^^;)

早くも1教科(国語)返却されました。
ひらがな表記しなければいけない問題を
漢字で表記してしまったため10点減点><

この10点は今日行われた数学の結果に匹敵しそう(笑)

国語はさほど難しくなかったため割と良い点数でした(言わないけど 笑)




午後からは久々に体調が悪くなった
朝からちょっときつかったのだけれど。
そういえば個々最近、風邪を引いた記憶がない(笑)

頭痛と吐き気と腹痛のトリプル!
無性に気持ち悪かった(苦笑)


そして部活動、先日行われた選考競技(ちょっと大げっさ 笑)
速度部門、実技部門に分かれておりまして
私は速度部門に出場する事に決定しました!

選考する前からこちらに出場することは確実でしたが(笑)



2人1組で隣はかわいい女の子!(予定)
顔と髪型がたまりません(^q^)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










とあるプロジェクトの為詩を書いていたら
全スイーツ号泣間違いなしの名作が出来上がってしまった/(^o^)\

ノリノリだと5分に1つのペースで出来上がってしまう(笑)


海辺で二人歩いて なに思う
君が言いたいこと 聞きたくないから
僕は何も考えず 波の音にただただ耳を澄ます


少しだけ距離をおいたのは僕
きっと君の言いたいこと分かるから


恋という重いものを背負う負担で 壊れるものがあること
思わず現実から逃げたくなる
それでもキミに会いたくなるのは 恋だから それとも・・・?(以下省略)

なんだこれ(笑)
自分の作詞センスが末恐ろしい


ほぼ同時期に出来た別の作品


キ・ミ・の味が分からない
僕はまだまだ小心者さベイベー☆

(笑)
PR

無題

いい曲だ・・・。

感動した。

  • :2008年09月11日木
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
ありがとうございます、
そういっていただければ嬉しいです(笑)
【2008/09/11 23:02】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+