忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/18:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/18/21:27  ++  学校生活350日目(QNQN)



1校時目終了間際。
鼻血出ました。
(指摘されるまで気付かなかったというwww恥ーずかしーwww)
知念くんの事ばっかり考えてたのが原因だね風邪気味だったのが原因かな?


時は流れ部活、嬉し恥ずかし悲しき時間だった。
このまま時が止まれば良いのに。
なんてこと思えねーよ/(^o^)\
VBわかんね。


帰宅途中

「ばいばーい」
ぶんぶーん

何故だ、何故ニヤニヤが止まらん(///)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










1通のメールが。

父:携帯販売している。




                   r "
      マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :

それは…つまり…購入候補No.1のW64SHと見ていいのだろうか?!


もうダッシュで学校からauショップへ。
いつもとは比べ物にならないぐらいスピードだった!

auショップに到着!
64SHあるだあああああああああ
親父!買うっ!


「それがな…今日店長が都合でいなくて
社員割が適応できないんだ、明日にしてくれ」





ああうあうあうあおおおおおおおお



俺がどれだけ楽しみにしていたことか!
それを発売日に買えないとはどういう事か!!
現在進行形ではらわた煮えくり返ってる!

だって1年だぜ?
Infobar2に一目ボレしてから。
手を伸ばせば手に入る。
それが引き伸ばされた!
うあおあおおおおおおおお

だから腹いせに家に帰宅直後
冷蔵庫にあったステーキを作って食べた!
その後野菜食べた!
野菜嫌いなのになんで!!
とにかく切り刻みたかった!!(←大丈夫か?)







これが晩飯

最後にステーキな写真を撮れて良かったね!ってか。
そうだね!すごいよね!


でも今日機種変してたら64SHでステーキな写真撮れてたんだぜ畜生!
野菜は皆が思っているより圧倒的に多いよ!
野菜だけで満腹になりかけた!


ところでこの機種公式で明日発売となってるのだが(^q^)
書いちゃっていいのかな?
フラゲできなかったけど発売日には購入できるね。
なんかとんちだー



ああああああああふぇjヴィ尾fkl;めい;おbjめあおいr;fmヴぇあ;lkmヴぁ;れlkvんmkfdlfまvklsd;m;いおえrvjまれ;おいbじgjfめヴぁお;gヴぃふぇお;んヴぇr;klmd



って、感じだったのですが
おかげで2ちゃんねるでしっかり予習できました。
63CAのキーが予想以上に押しやすく、全体的に使いやすそうだったので迷いができましたが
購入者から聞いた情報を鵜呑みすると間違いなく64SHで後悔しない。
591 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 19:23:03 ID:
LISMOの音質設定ってどれのこと?
カメラは個人的にGood
W54SAより滑らかで綺麗に写ってた
ただ外は撮ってないから何とも言えない
室内は良好、後人物も綺麗に撮れた
ありがとう、本当にありがとう。
室内良好なら外も絶対きれいだよ\(^ω^)/アヘアヘ
(比較が54SAなのが気になるけど)




2日連続でハッピーデーなんて最高じゃん?
ポジティブに考える!
それに良く考えたらmicroSD注文したのは良いけれどまだ届いてない。
明日届いたら…やばいね!
過去の経験上明日到着するはず。


よーし今から着うたとLismo完璧にするぞお(^q^)
明日はB'z300曲とHey! Say! JUMPぶち込む



45Tと最後の夜を楽しんできます。
今までありがとう、俺の初代ケータイ。
良くやってくれた。
カメラ画質も音質も中途半端な奴だったけど
正直、お前の事好きだったぜ(///)
お前を超えるドームキーの機種は今後出ないと思う。

ICカード変えればいつでも戻れるんだけど(笑)


それに、45Tのおかげでたくさんの人と出会えた。
つながれた。
俺は忘れない、覚えてるよ。









64SHの話。
カラーはグリーンを購入する事にしました。
身近にレッドとブラックのスライド使ってる人いるんだよね(^q^)
キャリアは違うけどかぶるのはなんだか嫌です><
Galaxy Black指紋がつきやすいとの理由で最初から「あうとおぶがんちゅー」
(でもこのブラックはベタつくタイプじゃないんだよね、むしろ他の色の方が指紋目立つ。でもAOG)

Earth GreenとMars Redでちょっと悩みました。
で、グリーンに決定。
2ちゃんねるでは「初音ミクカラー」と有名なのですが(確かにそっくり)
僕はそんな理由では選びません。
もしそのような理由で選ぶとするならば
ミクなんかよりも何倍も、何十倍も、何百倍も何千倍も大好きな…(///)


緑茶カラーだね!


まことに勝手ながらW64SHのカラーバリエーション、
Earth Greenから
Rc Greenに改名させていただきます



いやああああ明日楽しみ
学校サボりたい部活サボりたい><
異常なまでの執着心が気持ち悪い><
てか値段高い><
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+