忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/21/01:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/11/21:31  ++  学校生活256日目



今日は変な検査が2つありました。
とにかく数字を足していく精神鑑定と心臓調査。
どちらも名称を忘れてしまいました(^^;)



そんな事はおいといて
なんだかんだあってメールアドレスゲットしました!
女の子!
しかも2人!
そして2人ともauユーザー!

いろんな意味で俺歓喜www

一人は見たまんまスイーツ(笑)デザインだったので即auユーザーだと分かりましたが
もう一人の端末はスタイリッシュだったのでdocomoだろ!どうせ!
なんて思ってましたがアドレス帳には@ezweb.ne.jpの文字が!

歓喜www


詳しく見てないからなんとも言えませんがau信者の私が見たところ恐らくW52SAでした。



早速メールを送ってみましたが
旅行時にやり取りをした娘と違って何故かニヤニヤ感が無い。
ハッ!まさか・・・!




と、言いたいところ(?)ですが
旅行前と旅行後の私では比べること自体無意味。
もうピュアすぎて大抵のことでは動じないんですよ。



でももう一人は動じてしまった。








メールとリアルでのテンションの差が違いすぎてもうwwwww
早く釣り宣言しろwww

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







1話
2話
3話←いま(から)ココ















尋ねると夜景を見に行くとのこと。
なんか誘ってきてくれました。

でも私はたった今見に行ったばかりだったので思わず、

「今見てきたから遠慮しとく」


見に行こうと誘われた相手に断られるとは向こうもさぞかし予想外だったでしょうwww



しかし急にもどかしい気持ちになり女性人一行がエレベーターに乗ろうとした瞬間
「待って!」

結局一緒に行く事に。


夜景は何度見ても絶景かな!絶景かな!
あの景色を見ていると日々のストレス全てが浄化され明日への活力が湧いてきます。
純粋で、ピュアな気持ちになれました。

ピュア(笑)、いや、本当に。


ギャラリーが増えると会話も増えて楽しかったです。
写真も撮られました(?)


割と長い間見てそれぞれ部屋に戻る事に。
例のメールの件についてはエレベーター内で和解できました。
先輩(女性)のさりげないフォローには思わず感心してしまいました。
向こうは、私ではなく他の人があの文章を書いたと思っていたらしいのです。
だよねーそうだよねーそういうことにしておいて


部屋に戻ってからはもうゲーム三昧。
スーパーマリオ、テニスの王子様、幽☆遊☆白書のゲームで深夜まで盛り上がりました。

オールナイトテレビ祭りが開催予定でしたが
テレビをつけた瞬間先輩が目を覚ましてしまい断念><
なんて反応だ・・・!

結局眠ったのは午前2時18分以降でした。
テレビを見ながら寝ている先輩(男)に布団をかけて
友人曰くフラグたったそうです。

ひえー(///)
PR

無題

オナゴのアドレス一気に二つもGETとは・・
うらやましいのうwwwwwうらやましいのうwwwww

しかし最後の文で何故か和みました。
なんとなくその映像が脳内再生されたり

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
うれしいのうwwwうのしいのうwww

アッー!な展開にならないようにしときます
【2008/06/12 22:15】

無題

kwskとな。

非公開にできないのが不便だな、忍者は。
まあいいか。


一年の時から同じクラスで狙ってて、
メールしたり、CD貸し借りしたり、お菓子交換したりで
なんやかんや仲良くしてた
○田町出身のおにゃのこについ3週間ほど前告ったんだが、
振られたんだぜ・・・orz


考えさせて欲しいっつって、
30時間ほど待ってたんだがその間はもう何も集中できなくてあばばばばばb


あえて理由聞かなかった俺紳士(^ω^)


高校入ってキャラが変わったんだよ、俺も。

高校時代にそういう経験の一つや二つしとかないと後悔すると思うんだぜ!


もしそういう気があるのなら、撃沈した俺からアドバイス。

ぐだぐだ考えてても前には進まないんだぜー。




でも、一回撃沈したらもう高校生活とかどうでもよくなるぜ\(^o^)/

長文すまんな。

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
メールでも良かったのにwww
貴方の勇気ある行動に敬服

そうか、色々あったんだな
元気出せやあばばばば
今度遊ぼうぜあばばばっば

俺も近々・・・!なんてね(スイーツ)
【2008/06/12 22:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+