忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/20:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/10/20:56  ++  学校生活255日目



ここ数日食欲が非常に湧かない。
自分も他人も驚くほど何も食べていない。

空腹状態にはなるもののいざ食べ物に手をつけると・・・無理><

まさかの拒食症・・・だと?


そのおかげで体重が減って嬉しいのですが
あまりにも身体に悪いですねー

でも何故か水分だけは問題なく摂取可能。


私が予想するに
先日の旅行で心がピュアな気持ちでいっぱいになり、
ついでにお腹までピュアでいっぱいなんです。
だから食べられないんですよ、きっと。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










続き

昨夜の話はこちら















練習も終了し、時間は4時過ぎと少々早めなものの旅館に。
無駄に坂を登った所にありました。


気になる部屋分けは4人1部屋。
先輩もいるので微妙な雰囲気にならないかと思っていましたが心配無用。
誰でも関係なく調子に乗れました。


しばらくして時刻は6時、晩飯時です。
あまり話を聞かなかったので分かりませんが中国料理ばかり出てきました。
従業員なども周りは(日本語を話せる)中国人ばかり。
ダンボールは入ってないよね?

味は残念ながら私の口には合いませんでした。



食事も終了し、自由行動。
テレビを見たりしましたがここのホテルは高い場所にあるため
夜景が気になり屋上へ行く事に。



夜景はもう・・・最高!
その一言に尽きます。
まさかこの年になってこれほど心から感動する出来事があるとは思いませんでした!
言葉では説明できない美しさでした。


この感動は共有しないわけには行かない為
屋上に行っていないであろう女の子一行にメール。
To.美女ご一行(笑)

屋上で夜景見た?
見るだけの価値はあるよ

一緒に見に行こう(笑)



送信、→大爆笑www

もちろん送った後激しく後悔。


しかも返事が返ってこない。
女の子にしても旅館の風呂で1時間はいくらなんでも長すぎるよね!



やや放心状態で男二人でもう一度夜景を見に行く事に。
それにしても見事な夜景、何度見ても飽きない、美しいこと極まりなし。

しばらく眺めてだいぶ落ち着きました。


部屋に戻り、ドアノブを開こうとした瞬間、
向かい側のドアが開いて・・・




まさかの女性人一行との対面/(^o^)\ナンテコッタイ
PR

無題

なんという青春・・・


俺はこの前撃沈した/(^o^)\

  • :2008年06月11日水
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
ちょwww
/(^o^)\ナンテコッタイwww
今度kwskwww
【2008/06/11 21:32】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+