忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/15:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/09/20:27  ++  学校生活254日目



今日は大会で疲れたというのに平常登校。
うーん、疲れた!

昼休みにお土産の飴玉あげたり
放課後には担任の名前に酷似した食べ物を直接あげたり
部活で大会の後日談をしたりしました。


その後なぜか梱包材(エアッーキャップ)を体に巻いてマントのようにして遊びました。



認めたくないものの、本当大会行って良かった!
ホテルは本当楽しかったアッー!


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手











明日が出発…

そう、あさってはワープロの大会。
しかし会場が遠い為明日の朝一に出発、その日は一泊し、帰宅は次の日の夜遅くに。
のんびりするのが一番好きな私にとってこのスケジュールは本当に最悪。
唯一の楽しみが「以前と比べて行く人数が多い」事と「会いたい人がいる」こと。


移動時間の暇つぶしを準備している最中、携帯電話に1通のメールが届く。
明日一緒に行く人からのよう。

久々の女子おなごとのメール(爆)


もっち論明日のことについての他愛も無い内容だけれども
普段その娘とあまりメールのやり取りをしないので新鮮味はある。

普通の人ならば絶対使わない絵文字(例)とくだらない文章でやり取り。
揚げ足…冗談交じりのメールを送るのは愉快なものです。

そしてメールニヤニヤタイム終了。
明日の出発が0.0000001%だけ楽しみになりました。



翌日、朝一に集合して数時間、ついに開催校に到着。
私の高校と比べると全てにおいて規模が大きい事に驚き。
それはさておきパソコンを設置して練習を始める。

しばらく練習し、時間も残りわずか。
ついに・・・


私が逢いたかった人が登場!
やはり大本命は遅れて登場するものです!

化け物(仮名)はすごく雰囲気イケメンでした。
必然的に発見したブログでその人については知っていたんですよ。
話しかけたかったけれど恥ずかしいので断念。

大物アーティストのようなオーラが流れているのか
化け物(仮名)は私たち一行の間でいっきに有名人となりました。
流石化け物(仮名)!やってくれますねえ(=ω=)
いつの間にか明日の分ぐらいまで書いてました。
なんだこれは・・・
平凡すぎて面白くないですね><
他にもバイキングとかしました!

あ、早々。過剰表現とかもあるかもわかりません。特に前半
PR

無題

F L G

  • :2008年06月09日月
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
これしきの事で・・・
【2008/06/09 23:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+