忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/20:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/12/22:12  ++  学校生活257日目



私の尊敬する他校の先輩(イケメン)の写真を発見しまたもや歓喜www
2日連続歓喜www

しかも感動のあまり待ち受け画像作ってしまったwww


そしてうpされて15分後に気付くとはなんというストーカー
今日は昼休みに筋トレしました。
と、いいましてもグリップの奴ですけどね。

30kgのグリップを1分半軽々握り続けている人もいたのですごかったです。
私は20kgで同じ時間して限界でした><
頑張らないと!

でも(自称)拒食症が続くと体力もつくわけないよね・・・

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







1話
2話
3話

今日は4話










今日はついに大会!
朝に弱い私ですが張り切って早起きしました。
午前4時過ぎに。
早起きってレベルじゃねーぞ!


5:30から入浴可能となるので入ろうとも思いましたが
近くに行くとたくさんの人の声が。
一番風呂ではない風呂は入りたくないので引き返すことに。
せめてもと部屋で朝シャンだけ済ませました。


テレビを見ているとふとメールに気付きました。


6/8 5:58
起きた?


返事

6/8 6:08
おはよー


「今起きたばかり」って感じがして何か悔しい><
もちろん送り主は親とか言うオチではありません。



その後バイキングで雀の涙程の食事を済ませいざ出発。
コンディションは・・・ピュア!

会場に着き、練習を始めました。
昨日会ったイケメンも今日は早くからいました。



午前9時30分、開会式。
司会(おじさん)の独特な喋り方が可愛かったです。



私は2人づつ参加するというもので私は2番手。
テニスで例えるとシングルス1か2あたりのポジション(=ω=)
(たとえが酷い)


思い出したくないので簡潔に書きますが
本番でプリンタの調子がおかしくなって大変でした。
何とか印刷したものの結局不調のまま次の人へと移ったので私はしばらく鬱状態でした。

しかし一度パソコンの電源を切ったおかげで次の人は無事印刷成功、良かったです。

危うく鬱状態で帰宅するところでした。



そして競技終了後、パソコンを片付けに。
ついに・・・




イケメンと対話してきました!


ブログで知ったにもかかわらず間違えてまず本名を聞いてしまいました><
いくら初対面とはいえこれはひどい。

そっけない態度だった気がしましたがシャイボーイなだけだと思うことにしました。




結果がでて私は脱行で失格!
もう思い出したくないorz
唯一の救いが一番入力していたこと!

まあ脱行だったんだけれども
今日は前置きのイケメン騒ぎで非常に疲れたのでいつも以上に文が荒いですね。

思い出したくないことの方が多いのもありますが・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+