忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/00:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/13/21:03  ++  学校生活258日目



中国四川大地震、私の学校で募金がありました。
1日のみの募金でしたが総額17,000円超!
正直1,000円2,000円のレベルだと思っていたのですばらしいですね。

私のクラスだけで2,000近くありました。
私の募金額は・・・><


私はここ最近ユニセフ等のクリック募金に参加しています。
いつの間にか30クリック越してました。

皆様も身近な事から始めましょう。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









1話
2話
3話
4話

今から最終話
私にしては良く毎日続きましたね。












大会も(私除く)無事終わり、帰宅することに。
会場から遠く離れているので早めに出発しないといけません。

土産屋にもよりましたが何も購入せず。
実は行き道で早とちりして購入していたのです。
おいてある商品が違っていて
先に私が買った物が置いていなかったりもしたので結果オーライ

先の土産屋で購入した おしりかじり虫ルービックキューブ もありませんでした(=ω=)



その後しばらくの間高速道路を渡り大手スーパーJUSCOへ。
初めて行ったからかもしれませんが店の構造が分かりづらく
楽しめるものが何一つありませんでした。(店内案内を見ろというツッコミはなしで)

時間的に晩飯もJUSCOで。
先生方からお金を貰い何処でも良いということになりましてイタリアンレストランへと足を運びました。

その頃から何一つとして食べたくなかったのですが
店外にあった商品見本にスイーツがあったので即決定。

アイスとジュースがドッキングした美味しいスイーツを頂きました(名称忘れ)
普段スイーツ(笑)は食べないのですが
食べてみるとスイーツ(笑)は本当に美味しい!
スイーツ(笑)パフェも一緒に注文しておけば良かったです。

栄養があるものを食べなさいと言われていたので一緒にスープも頼みましたが
合わない、非常にまずい><
やはりスイーツ(笑)は食後に限りますね。



帰りは遠征に行っていた野球部と合流。
野球部の顧問こわいのうwwwこわいのうwww
しかも距離がちかいのうwwwちかいのうwww

だからずっと別室に行ってやり過ごしました。


今回の旅行は色々あったものの非常に楽しかった!
8月と10月にも予定が入っているので楽・・・し・・み・・・・・ではないけれど楽しいと良いです(完)
最初は小説みたいに書こうとしていたのですが途中で断念。
結局日記調になってしまいました。

やはり私は文章を書くのが苦手なようです><
アーティスト宣言(笑)にはまだ程遠い
PR

無題

お前…なかなかリア充って感じやんね…うらやましー。
最近あんまり遊ばへんねーまぁ忙しいんやろうけど
彼女出来たらまずはお父さんに紹介するんだぞ。いいな!

もっこり

  • :2008年06月13日金
  • +
  • +:ショウユウ漫
  • +
Re:無題
ショウユウ漫・・・だと?
何故知っているかはさておき恥ずかしいから他人にこのブログは口外禁止だぜ|ω旬)ノ゛
リア充かどうかは分からんがうれしいこといってくれるじゃないの

ここ最近は珍しく忙しかったけど
テスト終わったら暇人になるから遊ぼうぜー

まりもっこり
【2008/06/14 12:05】

無題

アイスとジュースがドッキングしたスイーツ(笑)ですか?
なんだかあまり美味しそうなものが浮かんで来ないのでs(ry

しかしスイーツ(笑)って言葉が沢山でてきますね。
「普段スイーツ(笑)は食べないのですが」って所が妙にヤラシく聞こえますw

  • :2008年06月14日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
フルー・・・後一文字が思い出せないのです^^;
でも非常に美味しかったですよ。

日が暮れた頃だったので
夜のスイーツ(笑)を食べてきました
【2008/06/14 12:00】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+