忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/22:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/23/15:08  ++  洗顔界のrc王子



UNO買う気でいたのに
気がついたらこちらをレジに持っていっていた

間違いなく洗顔\(^o^)/ハジマタ

それぐらいの衝撃を受けた(と、言いますか吹いたw)

私限定かもしれませんが(笑)

拍手















緑ww茶www


今までその存在を知りませんでした(^^;)
まさか緑茶洗顔料があるとはwww

洗顔料を求めて何度か足を運んだことはありましたが
こんな洗顔料、初めて見た!


折角350円のUNO買おうと思っていたのに
結果的に250円の緑茶洗顔料購入してしまった(笑)
名実ともにUNOが上でしょ?


緑茶エキス配合ってwww
これから洗顔するたびにいらぬ妄想が(*ノェノ)キャッ


ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


今後すばらしっさなお肌になること間違いなしですね!




ところで「スクラブ」って英単語、どう書くのでしょう?
sklove?


・・・**君ラブ?
緑茶が?

(#^ω^)ピキピキ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


正しくはscrubだそうです。
ぉ勉強になりまUた

ご購入はこちら(笑)
Amazonにもありました(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

楽天で0143個注文した

  • :2008年08月23日土
  • +
  • +:ry
  • +
Re:no.0143
更新して10分も経過しないうちに書き込まれてて引いた吹いた

楽天にも売ってあるんだね☆
【2008/08/23 16:29】

無題

緑茶洗顔超すばらしっさwww

バラの香りではなく緑茶の香りがするんですねー!

  • :2008年08月23日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
空気読んでのコメントありがとうございます!(笑)

緑茶の香り・・・すごいです(笑)
【2008/08/24 22:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+