忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/17/07:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/22/20:48  ++  心ヤスラグ



月曜日、電卓の大会に出場が決定していたものの
昨日までまったく電卓に触れていなかった(笑)

普段パソコンのキーボードで指を使っているおかげか
あまりブランクは感じられなかったものの
乗除のボタンが上手く押せない(思いきりブランクの影響でてるやん 笑)

数字キー、加減キーは問題なく押せました。


後は伝票と集中力ですね。
残り3日間で何とかしなければ。

ついこの前聞いたのですが
前回(去年)の結果は学校全体で3位だったそうです!
今年はもっと上を目指します!\(^ω^)/

少なくともやる気だけは去年を越えています。
(その割に練習してないじゃんというツッコミはなしで)

拍手







昨日のプリン祭りの後、おでかけしました。
自転車で10分程度で到着する公園に。

自転車って本当便利ですね。
行動範囲が広くなる。
今回にしても
もし自転車を持っていなかったら絶対に行かなかった(笑)



遠目に見た時こそ半年前ぐらいでしたが
まともに行くのは1年半ぶりになります。
受験終了後のクラスのレクリエーションで行った記憶があります。





以前見た景色とはまた違い、新鮮。
童心に返って遊びました。

すべり台にシーソー、楽しい!(笑)





グロテスク兎耳うさみみ瞬殺

ほとんどの遊具が塗装しなおされていたり改装されていましたが
中でもブランコの変化に一番驚きました。





・・・なんだこれ?
初めて見ました。

誰かが故意にへし折ったようなデザインですね!
たちこぎしづらい

妙に気になったので座ってみると・・・




なんてフィット感なんだろう・・・!

思わず感動してしまった(笑)
いや、これは感動せざるを得ない(笑)



それにしても夕方の公園って絶景ですね。
思わず写真もたくさん撮りました。
















(今回の自信作 笑)

写真を撮るってすごく楽しい。
なれるものならプロカメラマンにもなってみたいかも(笑)






猫もいました!
かわいい!
右の黒いのも猫!(笑)



その後は原っぱで遊びました。
ロンダートからのバクテンやってみたい!
側転すら上手く出来ないんですけど(苦笑)



その後は周辺をサイクリングして解散。
楽しかったです。
明日も頑張ろお>д<)(rc0143)って気分になりました(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+