忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/19:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/02/00:29  ++  登りまくろう がむしゃらに クタクタになる程



昨日の深夜2時頃、
結構前から企画していた「山登り」に行きました。
初日の出を見るのが目的だったのですが
残念ながら今年は私の住む地域が天候が余りよくないためおそらく見れないだろうということで
初日の出を見るまでの「過程」を楽しむ事にしました。


しかし実の話私はまだ学生なので深夜に出歩いていたらもちろん補導対象になります。
だからコレは一種のギャンブルでもあります^^


深夜2時、母校である中学校へ行き他のメンバーと集合。
とても冷えていたし見つかるとまずいので倉庫のような所でお話をしたりして楽しみました。
もちろんどのように行ったら見つからないかという作戦も立てました^^


深夜3時、ついにACTION開始。
まずは登る山付近にある友達の家へと足を運ぶ事に。
総勢14名という大人数だった為見つかるか心配でしたが何とか切り抜けられました。


まだまだ日の出を見るには早すぎる時間帯だった為
友だちの家で時間を潰させてもらいました。
どうせならもっとACTIONしたかったです><
寒かったからなんとも言えませんが。


そして時間は午前6時、ついに山登り開始。
別に高い山ではないので20分もあれば到着しました。

7時を過ぎても・・・太陽は出ず。
雲に隠れていました。
残念!


学校が違う友達にも会えたりするのでこの機会は好きです\(^ω^)/アヘアヘ(2008年初アヘアヘ)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







昼に爆笑レッドカーペットが放送されていたので視聴。
波田陽区さんがなにやら改名して、
「さだ陽区」という名前で出演していました。

もともと波田陽区さんのファンなので登場してくれて嬉しかったです\(^ω^)/アヘアヘ
しかも結構面白かった。


あの人はああいう1発屋じゃなくじわじわと人気が出るタイプだったら
良い味がだせてたかも知れませんのにね。


そして気になるのは2008年このスタイルで頑張るのか、
それとも今日だけの特別なキャラだったのだろうか?

このスタイルで行ったら案外流行ってもう第2ブームが起きちゃったりして。
なんちゃってコジロー(意味不明)
PR

無題

さだ陽区さん出てましたね。
衣装も変わっていて若干雰囲気も変わってましたが
ギター携えて・・って言うスタイルは変えない模様。
今年復活するのかな?

  • :2008年01月02日水
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
波田(さだ)陽区さんには是非復活してもらいたいものです!
結構ウケていましたしね\(^ω^)/アヘアヘ

しかし又「1発物」ですか・・・(´・Ω・`)
【2008/01/03 21:56】

無題

遅れましてですが、明けましておめでとうございます^^

初アヘアヘお目見えですね\(^ω^)/

今年も宜しくお願いします!!!

  • :2008年01月03日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


アヘまして(ry
【2008/01/03 21:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+