忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/02/22:25  ++  学校生活296日目(古墳:何気に好きな日記)



今日から体育祭に向けて練習一筋、
1校時目から6校時目まですべて体育でした!

1~4校時は全体練習、
5~6校時は学年種目、組体操の練習をしました。



組体操、本日は主に立ち位置を決めたりしました。
技(?)はせず、立ち位置だけを決める作業をしていて
一通り終えた後また最初からすることに。

確かめかな?
恐らく次も位置だけだろう・・・


技含むすべてやらされました/(^o^)\



しかもこの夏の暑い中、
休憩なしで2校時連続練習だなんて。

授業基準法違反しすぎです!(←笑)





そういえばここ数日、先週と比べて非常に暑いんですけど・・・(ΘoΘ;)
おかげで非常に焼けました!

私は焼けやすい体質なのですが
同時に白肌に戻りやすい体質でもあります。
夏休み何度焼けて何度元に戻ったのやら・・・(笑)

しかし今度は1週間集中的に日に当たるので
結構戻りそうにないかも。





部活動も久々にありました。
Excelの予定でしたが急遽ワープロに変更。
久々に測定しました。

10分間で1,400文字弱入力し、ノーミス。
幸先いいんじゃない?

とりあえず今後の目標は+600文字なんですけど(ガチで 笑)




部活後半はずっとポニョ歌ってました(笑)
ところで歌詞の「まっかっかの」部分、空耳で「はかたの」って聞こえません?




は!か!た!の!ポニョ






放課後
To:変態,道明寺,マジックペン
Sub:non title
本文

ぽ~にょぽ~にょぽにょ
さかなのこー
全員にスルーされたのも今では良い思い出


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










帰り道、自転車がパンクしちゃいました。
落ちていた釘を踏んでしまいまして・・・
大工はんめ・・・(#^ω^)ピキピキ
(恐らくあの形状の釘は大工さんが一番怪しい)


不幸中の幸いにパンクした場所から10メートル先に
自動販売機があったのでそこで一休み(お財布には不幸せ)




魅力的なラインアップでしたが・・・





やっぱり「お得」が勝ってしまった(笑)


ところで今回利用した自販機、なにかがおかしかった。
お金を入れてもランプが点灯しない!

しかし3つだけが点灯しており、後は何もおきない。
かといって売り切れランプが点灯しているわけでもなく・・・

押したら何が起こったのでしょう?
押したくて仕方がなかったけれどやっぱり


「お得」が勝ってしまった(笑)
結局もう1本買っちゃいました><





そして仕方がなく親に迎えを呼ぶことに(田舎クオリティ)
待ち時間、近く(でもないような気がする)の観光施設に行きました。













古墳


正確に言うと
古墳、城跡、古民家を移築復元したものです。
背景は1300年から1500年代のものとの事。




施設周辺、思わず写真を撮りたくなるような枝(木?盆栽?)が。
あまり出来栄えの良い写真ではありませんね(´・Ω・`)




さらに自販機においしっそー緑茶が・・・(萌)(緑笑)



さて、することもないので
古墳に突入しました!






夕方の薄暗い時期にこの真っ暗な古墳って・・・
ガチでマジでハンパなく怖かったんですけど(苦笑)
ケータイのライト程度じゃ全然足りないんですけど(苦笑)
緑茶ちゃん可愛いんですけど(さりげなく緑笑)


覚悟を決めていざ突入。
恐れながらも一歩一歩踏みしめていくと・・・










普通に灯かりついた(笑)


奥にはお供え物がありました。
実はこの古墳、鬼が住んでいたとの言い伝えもあるそうで!
しかし規模的に鬼が住むには小さい気がしました(ΘoΘ;)
(お墓の規模としては大きいです)

ところで後ほど気付いたのですが、
お墓を撮影してうpしてるんですけど・・・
マナー違反ですかね、やっぱり。





俺の夢とロマンということで一件落着(苦笑)


あはは、これ、間違いなくもう1つ記事かけてますね(笑)
今日の日記、荒いけどあほだから好きやわ(自画自賛 苦笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+